スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ねんねこねんねこ

はやてっち珍しい格好で寝てました。
きっと他のワンコ飼いさんには普通のことかな?という感じなのですが。
はやてっちにとっては珍しい。

1222 1

慌てて撮ったのでぼけぼけです(笑)

さらにもう一枚。

1222 2

観察していると、何かに寄りかかっていないとダメな事が判明。
まぁ、可愛い☆
この格好っておなかは冷えないのかしら??

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

かわいい~

脱力はやてくん、安心して夢の中ですね~
どんな夢を見ているのかな~

ニーズは完全に「オッピロゲ」で寝てまっす。
開き過ぎて・・放送禁止です(爆)

やっと雪が積もりましたね~
汚れないでお散歩できそうだね~~

no_title

半ヘソ天ですね♪
居心地いいんですねぇ~
はちみつさんのソバで、安心してるんですねi-179

可愛い♪

ニーズままさん

よく寝てるときには足が動いてるので、きっと夢の中でも走ってるんでしょうね(笑)
ニーズくんの「オッピロゲ」見てみたいですw
やっと雪が積もってくれて、大変だった足拭きから解放されてます。
はやても大喜びです。
これで根雪になるといいのですが。

シフォルさん

微妙な向きなんですよね(笑)
しかも私が少しでも動くとすぐに起きてしまうので・・・
私は微動だにできず。
それでもじ~っと動かずに寝てる姿を見てます。
時々耐え切れなくて動いてしまうと、はやても元通りに横向きで寝てしまいます。

no_title

モコもたまぁにハウスでそういう寝方してます!!
寒くなってきてからは上向きには寝てないです。
さすがに寒いのかもしれません(笑)
ドコかでワンコはお腹さえ暖かいと寒くないというのを見ましした。
へそ天、可愛いですよね(-^□^-)

かわいい

このスリスリしているような手が!!
うちもしゅうちんは絶対ひっくりかえらないから
ちょっとでもそういう仕草みせると
みいっちゃうよ

yubiさん

ジュッコたんはいつもひっくり返ってますよね☆
でもしぅくんはひっくり返らない。
これはワンコなりのこだわりなのでしょうか??
我が家も滅多に見られない微妙な感じですが、それでも大喜びで見てます♪
貴重な寝姿です。

管理者だけに表示を許可する

