スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

男前

向かって左側が全タレ。
右側が半タレ。

はやて


ちなみにはやての目。
来たばかりの頃はキレイなブルーアイ。

気付けば・・・変わってる!
でもどんな色でもかわゆい

珍しくちゃんとした写真が撮れました。
すっごく男前でしょ

でもちょっとボサボサなのよね・・・
「だってぼくそのトゲトゲ嫌い」と一目散です
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

はじめまして^^

FC2のペット コミニュティーからお邪魔してます^^

パピーボー君 かわいいですね
うちのワン達の小さい頃を思い出して思わずカキコしちゃいました
子育て大変だけど、楽しい事もいっぱいあるから
がんばってくださいね^^

イヴかぁ~さん

もう少しではやてが来てから一ヶ月たちますが、あまり一緒にいてあげれていないため寂しい思いをさせてしまっています・・・。
そんな短い時間だけでよく色々覚えてくれているものだと関心してみたりです。
犬と暮らすのははじめてなので、わからないことだらけで悪戦苦闘していますが・・・。
それでも毎日が楽しいです!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/30-d8d1581d
