スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

可愛いてってとあんよ

ボーボーに伸びきってた足裏周りをようやく切る事に。
狙ってみるのは寝てる時。
足を触ってみる。
おっ!
逃げない!!
ってことでチョキチョキタイムのはじまり~♪

いつもは二人がかりでやってたからねぇ。
大騒ぎして大変。
でも眠い時は意外と大人しい事が判明。
なんていいつつチョキチョキ。

完成~!

1219 1

うんうん☆
いつもは表面上は何も変わらなかったけど、今回は見た目も変えてみた。
可愛い~!

1219 2

ちょっと最後に逃げられたから失敗したけれど・・・(笑)
でもまぁたまにしかやらない自分としては満足満足。
誰かこの可愛さに気付いてくれないかなぁ。
なんて思っても無駄なのよねぇ。
完全なる自己満足(笑)

1219 3

今回はチョキチョキの時間も長かった為・・・
ちょっとご機嫌ナナメなはやて。
まぁしょうがない。
今度は少しは笑ってくだされ。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

足裏のカットって結構大変だよね~!
嫌がる子なら特に・・・
ボーダーなら結構伸びるでしょう!?
うちはラブだけど一応カットしてます。
でもシーナだけ!
リヴは動くから怖くて未だに出来ません・・・。

シーナママさん

結構早く伸びてきます。
この写真を撮ったのは少し前なのですが・・・
既にだいぶ伸びて来てます(笑)
以前はハサミでチョキチョキだったので怖かったのですが、今はバリカンを買ったので怖くなくなりました!
はやても早く終わるのでいいみたいですよ☆

おー!

わはは~。
かわいいじゃないですかぁ!
すっきりしましたね(笑)。
僕はきってると楽しくてなってきちゃって、
たくさん切りたくなっちゃいます。

ものすごく。。

カットしたんだね。
そりゃーこんなに足元
すーすーになっちゃったら
はやてくんも不機嫌顔になっちゃうか。
って、むすくれ顔がかわいいんですけど!!

no_title

はやて君のアンヨとお手手、すっきりしましたね♪
これでフローリングも安心ですね!!

うちも週末はシャンプー&お手入れの日ですi-190
結構、疲れるんですよねi-229

がぶつかいさん

同じくちょっと切りすぎてしまいました(笑)
加減がどうもわからず・・・。
でもまぁ、自己満足で気に入ってます☆

yubiさん

そうなんです(笑)
ついつい・・・切り過ぎてしまって。
最初はもう少し切ってなかったのですが、一箇所だけ短くなってしまい。
それで結局は全部・・・w
スースーするのが気に入らなかったのかもですね(笑)

シフォルさん

シャンプーはほんと疲れますね。
うちもいれないと大変な事になってます。
足裏は・・・また来年にでも(笑)
でもシフォルさんのとこは、2回入れなくちゃいけないので大変さも2倍!?

管理者だけに表示を許可する

