スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

柿の皮

さすけの大好きな柿です☆
まぁもらえるのは皮だけどね(笑)

大喜びでさすけは食べるから、はやてにもちょこっとおすそわけ。
ほれ、お食べ!

1218 1

やけに慎重じゃないですか~?
もちろん食べれるって☆

1218 2

食べれる食べれる。
美味しいから食べてみなって♪

1218 3

はいはい・・・また遊ぶのね・・・。

その後もずっと遊び続け。
結局はほとんどさすけにあげる為に没収。
はやては一口だけしかもらえず。
その日以降は、ちゃんと食べるようになってました(笑)

こうやってまた一つ食べる前に遊ぶものが増えたのね。
ただね・・・皮は床が汚れるから、あまり場所を動かさないでね。
切実なお願い。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ぎゃっ!
かわいすぎるよ、はやてくん。
うちのこは柿がみんな大好きだよ~
皮は試したことないけど・・・・。

yubiさん

皮・・・(笑)
美味しい部分は私が頂いてます。
ちなみにリンゴも皮・・・でした。
梨やバナナはさすがに実の方ですが・・・。
でもどうして遊びながら食べるんでしょうね。

no_title

うちも果物大好きだな~☆
果物出した瞬間に回りに群がって来ます(笑)
それにしても慎重すぎじゃない?はやてっち・・・
「つんつん」可愛いよ!
うちは速攻「パクッ!」ですよ!(笑)

no_title

柿の皮と格闘!!
楽しくておいしければ最高ですね♪

柿かぁ、うちはあげた事がないです。
私が柿嫌いなもので…

フォルテはバナナの皮をゴミ箱から拾って食べて
お腹ピーピーになった事がありました(笑)

シーナママさん

一時期バナナを嫌がってましたが、最近は下さい!と待ってます(笑)
やっぱり果物は甘くて美味しいんですね☆
どうしてこんなにも慎重なのでしょう。
不思議だなぁと思いつつ見てます。

シフォルさん

はやてもバナナの皮をゴミ箱から持ってきて食べたことが・・・。
でも大きくなってたのでおなかは大丈夫でしたよ☆
意外とフォルテ君もいたずらっ子なんですね!
でもやっぱり皮じゃなくて実を・・・ですよねぇ・・・(笑)

no_title

リンクありがとうございますv-411
ぁとはちみつさんのお陰で間違いに気づきました!!
気づいてくださってありがとうございます★

はやてくん慎重派なんですね。でも、慎重な方が拾い食いとかなくって安心ですよねv-290
モコも果物は喜んで食べます!!ワンコは果物好きなんですねv-343

no_title

さすけくんも、柿食べるんですね!!
うさちゃんが食べるとは、初耳でした。
カルビも柿が好きでペロっと食べちゃいます(笑)
はやてくんの「ほんとに食べれるの?」って顔かわい~です♪

★minee★さん

いえいえ。
気がついたのは偶然でしたから(笑)

こういう時だけは慎重なのですが・・・
普段は何でも広い食いです。
できればお外では慎重になって欲しいのにと願ってます。

にょんさん

さすけも柿は大好きです☆
でも最初は全然食べず。
夜の間お家に入れておいて、ようやく食べるようになって。
そうしたら美味しいという事に気付いたみたいです(笑)
さすけもうさぎなので好き嫌いの好みが激しいですが、結構色んな物食べてます。

わはは

この遊び方、かわいいですね~。
でもなんで遊ぶんでしょうかね。
面白いなぁ。

がぶつかいさん

飼い主の私にも不思議なんです(笑)
手で直接あげるとすぐに食べるのですが、下に置くと遊ぶんです。
う~ん・・・
ほんとに不思議です。

管理者だけに表示を許可する

