スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

視線の先には

楽しくテレビを見ていたら・・・

1217 1

あら!
珍しくはやても見るの??

1217 2

よっぽど気になる様子。

お昼寝を中断してまで見てます。

その内容は。

1217 3

気になったのねぇ(笑)
でもはやてだってビビリでしょ。
玄関から人が出てきたら慌てて逃げるし。
子供が来たら怖がって逃げるし。
その割には通り過ぎると向かっていくし。
ふぅ。
わたしゃはやてのお散歩は大変なのよ。
もっと堂々とお散歩しようじゃないか!!
よろしく頼みますよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うちもテレビにわんこが出てたら真剣に見てますよ!
まるで「あっ・・・犬だ!!」って解って見てるみたいで・・・(笑)
はやてっちビビリさんなんだねぇ!!
誰にでもフレンドリーな感じに見えるのに・・・
子供苦手なんですね!

シーナママさん

普段ははやてはテレビに映るワンコに興味がないんです。
でもこのときだけは別だったみたいです(笑)

我が家には子供がいないせいか、だんだん子供が苦手になってきたみたいです。
一時期慣らそうかと頑張ったのですが・・・
なかなか子供と知り合う機会も少なくて。
今では怖がってます。
時間がたてば少し慣れてきますが。
飛びつきもひどいので近寄らせられないのもあるんですけどね。

no_title

はやて君、真剣ですね♪
「気持ち分かるよぉ~」って思ってるのかな??

わが家のシフォンもビビリィで人・ワンコには吠えてしまうんですよね…

最近、多少良くなってきたのですが、
子供に対してはまだダメみたいです。

no_title

うちもTVにはあんまり興味がない。
でも昔、キムタクが「しゅうなんちゃら」という名前で
出てきたドラマで、相手役(だれだっけかな)が
「しゅうううううー○○」と呼んだ時、え?おれ?と
振り向いたしゅうちんは可愛かった。

no_title

TVに映ってるのは、はやてくんと同じボーダーコリーですか??よほど気になったんですねv-411v-353
モコもお散歩中にビックリすることあったら家に向かって一目散です(笑)

もし良ければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??よろしくお願いしますi-228

テレビ

うちでは最近は、あんまり興味ないみたいです。
まあ、見てるのが篤姫だからかもしれませんけどね。
ふふふ。

あはは

犬種にもよるんでしょうかね。
実家にいたイヌ達はだれもテレビをみませんでしたが、
がぶもたまに見てますね。
目がいいのは犬種の特徴らしいですけどね。
でもその代わりがぶはハナがあまりよくないです。

シフォルさん

珍しくテレビをじ~っと見てました(笑)
シフォンちゃんは怖がりさんなんですね。
はやては吠える事はしないのですが、怖くて遠くに逃げようと。
私の後ろに隠れてくれるようになって欲しいと願いますが。
ダメみたいです。
子供はどうして苦手になるのでしょうね。

yubiさん

その時のしぅくんすっごく見てみたかったです(笑)
でもテレビで急に自分の名前を呼ばれたらびっくりするんでしょうね。
普段はテレビを見なくても、そういう機会があると楽しいですね!

★minee★さん

テレビで写ってるのはボーダーコリーです。
だから気になった・・・ということではないみたいですが(笑)
珍しくテレビを見てました。
同じ怖いと思っても、逃げる場所って違うんですね。
我が家はとりあえず遠くに逃げてしまいます・・・。

リンクありがとうございます。
私ものちほどさせていただきますね☆

うさをさん

篤姫・・・(笑)
以前は全くテレビに興味がなかったのですが、最近は時々一緒に見ているようです。
この間はサッカーを見てましたよ。
少しだけですが。
自分も一緒に遊びたいと思ったのでしょうかねw

がぶつかいさん

テレビをよく見る子と、全く見ない子にわかれるんですね!
はやては最近です。
それまでは全然テレビに興味はなかったみたいです。

ボーダーコリーはあまり鼻を使わないのでしょうか?
はやてもおやつが下に落ちても、なかなか見つけられてないです。

管理者だけに表示を許可する

