スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

僕っていい子?

念願の大きなクリスマスツリーです♪
ちょっと大きすぎて天井につかえてしまってます。
まぁそれもご愛嬌。
最初は飾り付けをしない方が綺麗だね!とのことで・・・。
でもキラキラさせてない時は「ただの木」。
ってことで、キラキラのを付けてみた。

1216 1

絶対に一度はイタズラすると思っていたはやても。
大して興味がない様子。
数回つんつんとちょっかいを出した程度で。
安心安心。

1216 2

そうそう!
一年良い子にしてたら、サンタさんが来るからね~
今からでもいいんだよ!!

1216 3

う~ん。
イタズラもいっぱいしたね。
例えば・・・壁を齧ったり、お肉を盗み食いしたり。
しっかりとご飯のおねだりまで覚えたね。

でもあと一週間。
その間だけでも良い子でいたら、きっとサンタさんが来ると思うよ☆

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ツリー、綺麗ですねi-237

家はまったく何もしてないんです!
そこまで手がまわらなくて(笑)

はやて君、あと一週間だけ、おイタ禁止だね!!
頑張れぇ♪

ぷぷぷ

そうやって赤いお洋服きて
ツリーの前にたっていると
はやて君自身がサンタさんみたいだよ。

まぁ、はちみつさんたちに喜びと幸せを
おとどけしたんだからある意味サンタさんだね。。。

シフォルさん

ツリーは絶対に大きいのが欲しいと大騒ぎして☆
念願のキラキラツリーです。
一週間いい子でいてくれるかは微妙ですが(笑)
でもきっといい子でいてくれるはず!と信じてます。

yubiさん

確かに色んな物を届けてくれたのでサンタさんですね☆
これで帽子もおとなしくかぶってくれればいうことなしです。
まぁ無理ですが・・・。

ジングルベールジングルベール♪

お誕生日が過ぎ、今度はクリスマスですね☆
キレイなツリーですね~ 。
我が家にはクリスマスっぽいものがまだ何も飾られてないです(汗)
確か、去年、クリスマスグッズを買ったような気が・・・
今日はお休みなので、ちょっと探してみようと思います♪

はやて君、ツリーにいたずらしないんですね。
やっぱり一歳になり、それだけ落ち着いてきたってことでしょうか♪

それはそうと、我が家はなんだかバダバタしていて、とーーーーーーーーーっても遅くなりましたが、
「はやて君、一歳、オメデト~~!!!」
・・・・ホントに遅くてゴメンナサイ。
今、過去記事読んできました☆
はちみつさん、すごーーーいっ!!!!!!!!
手作りゴハンに手作りケーキ、おいしそう♪
はやて君も大満足だったみたいで、素敵なバースデーになったんですね。
ワタシ的には、ケーキの動画で、イチゴを口に入れたのに、また出してそのまま放置されてたのがお気に入りです(笑)
はやて君のがっつかない食べ方、サスケも見習ってほしいものです。

asu@サス家さん

ありがとうございます。
せっかく口に入れたイチゴなら、そのまま食べればいいのに!!と思ってみてました(笑)
果物よりもヨーグルトの方が好きなんでしょうね。

ちなみにはやてはかなりがっついて食べますよ・・・。
ご褒美のおやつをあげる時も、手までガブッ。
ですから。

サスケ君、ツリーにどんな反応するか楽しみですね☆

no_title

ツリー素敵です!
とってもおしゃれですね☆ライトもつくし~!
ツリーが家の中にあると、とても楽しくて、明るい気分になります☆うちはちっこいちっこいツリーですが、リビングに飾って、毎日眺めてます☆

ツリーを横に、ちょこんと座ったはやてくんの写真、いいカンジです~☆

なつままさん

ツリーがあるだけでも、家の中全体の雰囲気って違ってきますよね。
以前は手のひらサイズのツリーしかなかったのですが、あちこちに飾ってました。
今年も飾ってるのですが。
ツリーの隣のはやてっち、サンタさん気分です(笑)

管理者だけに表示を許可する

