スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

プレゼントはア・タ・チ

はやてへの誕生日プレゼント。
結局悩んだ末・・・
おもちゃセットに決定。

1215 1

骨型のロープと、ぷにぷにしてるお家の中用ディスク、おやつを入れられるボール。

ロープは引っ張りっこに最適。
結構いい感じ☆
ディスクは・・・家の中だから遊びにくいらしい。
なによりもボール。
固いボールなので噛む事が出来る転がすのだけど。
うるさいったらありゃしない。
でも喜んでくれました。
おやつが出てくるからだろうけれど。

そしてもう一つプレゼントが。

1215 2

ありえないほど写真が失敗して、こんな写真のみ。
誕生日の前、冗談半分で一言言ってみました。
「柚子ちゃんの首にリボンをつけて、私がプレゼントよ~って待ってるね」と。
ほんとにしてくれました。
可愛いでしょ~

こっちなら見やすい??

1215 3

無理してはやてっちも僕から俺に変更。
でもやっぱり僕の方が似合ってる気がする。
気のせい?(笑)
これからも二人仲良く遊ぼうね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おー!

昨日はPCの調子が悪かったようで動画がみれませんでしたが、
ケーキは上品に食べてますね!
イチゴは出しちゃってますけど、苦手ですか?
ごはんはがっついてますね(笑)。
でもこれだけおいしそうに食べてると、見ていてうれしくなりますね。
しかもあれがプレゼントかと思ったら、
おもちゃももらえたんですね!
はやてくん、すごいなぁ!

がぶつかいさん

イチゴよりもヨーグルトの方が好きみたいです(笑)
でももちろん最後にはイチゴもペロッと食べてましたよ。
誕生日ともなれば私が張り切ってしまうので。
もちろんはやて本人がわかってたはずもなく。
いつもと違うので不思議だったみたいです。

管理者だけに表示を許可する

