スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誕生日ご飯の悲劇

一生懸命珍しく時間をかけて作ったはやてご飯。
そりゃもう悲しくなるほどあっという間になくなりました。

まずはケーキ。



動画を撮る準備の為マテと言ってたら・・・
いいよと言っても「ほんとにいいの??」となかなか食べず。
しかも途中でデジカメの容量がいっぱいになり・・・(笑)

お次はご飯。



まだ続くよ~



美味しかったのかあっという間になくなったけど。
嬉しいようなちょっと淋しいような(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ワンコって、基本丸呑みですもんね!

でも、やっぱり作ってる過程を見て育つってのは
いいみたいですよ♪

人間でいう、母親が食事を作らず、出来合い品ばかり食べてる子と、母親の食事作りを見て、食べて育った子では犯罪数がかなり違うそうですi-190
(話がそれましたね…、すみません)

はやて君も愛情を感じたと思います!!

no_title

うわぁーv-237
ケーキすごくおいしそうi-175
クリームの代わりにヨーグルトっていいですねぇ!!モコの誕生日に参考にさせていただきますヾ(o・∀・o)ノ”
確かに時間かけて作ったものが一瞬でなくなるのはうれしいけど何とも言えない気持ちですよねwww

はやてくんおいしいものいっぱい食べれて幸せな一日だったでしょうね('∀'●) i-189

シフォルさん

もう少し噛んでくれたらと思いましたが。
普段はドッグフードなのですが、せめてその時くらい噛んでくれ~と願ってます。
願い空しく丸呑みですが(笑)

はやても私が料理をする姿を見て何かを感じてくれたでしょうか。
早くくれ~と言われてる気がしないでもないですが。

★minee★さん

水切りしているので、ヨーグルトは塗りにくいほど固いですが。
でもスポンジ部分に水分があまりしみずいい感じでしたよ☆
是非誕生日に!
ただ結構な量を使ったので、おなかをこわさぬようにご注意ください。
はやては一度ヨーグルトをあげすぎて、大変な事になりましたので。

管理者だけに表示を許可する

