スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

誕生日パーティー!

張り切ってはやての夕食は手作りに!
今日は豪華だぞ!
こんな感じになりました☆

1213 1

ハンバーグ・ステーキ・マッシュポテト(サツマイモ入り)・お野菜とお肉とお米を煮たもの

一応気を遣い、ハンバーグにはにんじんをたっぷりと入れてみた。
作ってる途中から足元でチョロチョロ。
結構おすそ分けをもらってました。

お次はケーキ。

1213 2

初めての割には頑張った(笑)
薄いスポンジを焼いて、丸くくりぬいたものを数枚。
水切りしたヨーグルトを塗ってイチゴをはさんで。
高さもばっちり!
周りにも水切りしたヨーグルトを塗って。
イチゴを飾って完成!
ヨーグルトが固くて大変だったけどね。
まぁ満足。

1213 3

どうして今日はこんなご飯なの?と不思議そうにしてましたが。
美味しそうにあっという間に完食でした。
時間をかけて作っても、食べるときに味わうって事はしないのよね・・・。
わかっていたけれど。
でもこれ不味い~と言われるよりは良かったかな☆

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

すんごぉ~い!!
豪華ですねi-189

はやて君、大喜びですよ♪
あっという間に食べてしまっても、
見た目も味も最高だったに違いない!!

すごい、スゴイ!

豪華で愛情タップリのステキなご馳走ですね♪
はちみつさんのはやて君への気持ちが伝わってきてジーンときた・・
はやて君、1才のお誕生日おめでとう!
これからも幸せだね!

シフォルさん

見た目は・・・でしたが、味は満足してくれたみたいです☆
それだけでこちらも大満足でした!
ただ一つわかったことは、ケーキよりもお肉の方が好きだったみたいです(笑)
そんなものなんですね♪

サスケままさん

ありがとうございます!
かなり張り切って作ってみました。
でも残念ながら料理が苦手なもので(笑)
それでも喜んで食べてくれたので良かったです!
また一年一緒に成長して行きます☆

no_title

はちみつさん、すご~い!!!
おいしそぉ~♪
私が食べたくなっちゃいました(笑)
はやて君、愛情たっっぷりゴハンうらやましいぞ!!

おいしそう

あたしもいっしょに並んで
食べたいくらいです。
ケーキもとっても
素敵ですよ~~

きっとはやてくん、目がまんまるに
なってしまったのでは!?
素敵な誕生日でしたね!

にょんさん

ありがとうございます!
どうも盛り付けが・・・(笑)
そういうのがとっても苦手なので。
でもはやてにとっては見た目は関係なかったようです。
あっという間になくなってましたから。

yubiさん

はやてが食べ終わった後に、人間の夕食だったのですが。
思い切りおねだりされました(笑)
足りなかったのかしら・・・。
ケーキはちょっと甘くなってしまい。
虫歯にならないでねと思ってます。

普段は家の中で食べるのに、今日はお外で良いの?と気にしてました(笑)

のわー!

これはすごい!
豪華ですね!
普通に僕が食べたいくらいですね。
というか、食卓にでてたらたべちゃうでしょうね(笑)。
はやてくん、よかったね!

no_title

たくさんの、ハートv-238がおなかの中で
やさしくとろけて。。幸せだね~。
あっそうそう、柚子ちゃんにも、ちゅう~v-207してもらわないと。ね。

がぶつかいさん

食卓に出ていたら・・・
食べれなくはないですが、全く味がしないですよ(笑)
ケーキは少し甘みをつけたので食べれるかもしれませんが。
見た目が関係ないワンコに、見た目重視で作ってみました♪

minitowaさん

気分でハートをたくさん作ってみました☆
サツマイモのハートはだんだん汚い色になってしまいましたが(笑)
柚子ちゃんにチュー・・・される側ではなく、一生懸命自分からしてましたよ~

管理者だけに表示を許可する

