スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はっぴぃばぁすでぃ

今日ではやてが1歳のお兄ちゃんになりました。
我が家に来た時はこんなにも小さかったはやてくん。

P1040111.jpg

まるでちっちゃいパンダさん。
コロコロとしていてぬいぐるみで。
ハムだねハム!なんて思ってたくらいにコロコロまるまるとしてました。

はやて

可愛いお耳も垂れていて、この頃はまだ垂れ耳ちゃんのまま大きくなるとばかり思っていて。
それが期待を裏切り立ち耳になったり。

お散歩1

お散歩デビューも不安げな顔をしながらも、どんどん先に歩いてって。
でもこの頃から色んな表情を見せてくれるようになって。

63 5

笑顔もいっぱい、不満げな顔もいっぱい(笑)
飼い主とペットという関係よりかは、仲良しな遊び友達といった感じだね。
というよりも姉弟って感じ?

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!
我が家に来てくれてありがとう。
こんなに大きくなってくれてありがとう。
また一年いっぱい遊んで暮らそうね☆

お誕生日おめでとう!
これからもず~っとず~っと大好きだよ!!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてっち1才のお誕生日おめでと~~~♪♪
小さい時のはやてっち・・・本当にパンダさんみたい!!
今ではすっかりカッコイイボーダーになりましたね!!
はやてっちの人間好きな所が私は大好き!!
「はやて~~」って呼ぶと必ず来てくれるし、お顔ペロペロしてくれるし・・・。
はやてっちに会ってちょっとボーダーのイメージが変わりました!!
はやてくん・・・これからも私の心を癒しておくれ!!(笑)

happy birthday

はやてくん一歳おめでとう
これからまだまだ楽しいことがい~っぱいですね
イケメンに成長しましたね~立ち耳もGOODですよ

はちみつさん・だ~さんもおめでとうでっす

雪も積もったし、また遊びましょうね~
ニーズも待ってます

おめでと☆

はやて君、1歳ですかぁ~(^^)/
おめでとうございます☆☆☆
はやて君、小さい時ほんとコロコロしてますね。
良い感じです♪
目の色もなんだかかっこいいですね!
これからも、はちみつさんとはやて君
いろんな楽しい思い出が増えるんですねe-420

no_title

はやて君、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
立派なお兄ちゃんですね!

来たばかりのはやて君、
本当、ヌイグルミみたいで可愛い~♪

はやて君を迎えてから今日までは
あっという間だった事でしょう。

はやて君にとって
今日からの1年間、幸せな年になりますように!!

no_title

☆はやて☆お誕生日おめでとう!

優しい家族と一緒で、はやては幸せだね?
また今度、一緒に遊ぼうねぇ。。。
ボールさえなければ一緒に走れるかもよぉ(爆)

シーナママさん

ありがとうございます!
いつもすみません。
突進するし顔はペロペロするしで。
でもシーナママさんのことははやても好きみたいです☆
今日も何度もペロペロしてましたし。
懲りずにまた遊んでください!
ディスクもありがとうございます。
はやて共々よろしくお願いします!

ニーズままさん

ありがとうございます!
垂れ耳でいて欲しかった私の期待を見事に裏切ってくれましたが(笑)
でもこんなにもすくすくと成長してくれて感謝です。
なかなかニーズくんがいるドッグランに行くことがなくお会いできていませんが。
また機会を見て遊びに行きますね!
その時は是非遊んでください☆

にょんさん

ありがとうございます!
小さい頃はほんとに真ん丸い子でした。
ショップで見る子はいつもひょろっとしていたので、肥満児かしら?なんて思い獣医さんに相談したりしました。
これからも色んな想い出を作って、毎日毎日楽しく暮らしていきます!

シフォルさん

ありがとうございます!
ほんとにころんころんでぬいぐるみみたいでした。
ただじっとしていることもなく、もちろん抱っこなんて嫌~と大騒ぎする子でしたが(笑)
楽しい事もあったり、色々悩んだり。
でもあっという間でした。
幸せな時間をありがとうですね☆

Mackyパパさん

ありがとうございます!
先日はお会いできて嬉しかったです☆
ボール大好きなMackyくん。
かっこよくて素敵でした!
では是非また遊んでください。
今度はボールがない状態で(笑)
はやても幸せだと思ってくれていると嬉しいです☆

no_title

もう1年かぁ~
はやいですねぇ~
ますますナイスガイに
育っているね。
はちみつさんのたくさんの
思いのつまったはやてくん。
これからもたくさん思い出を
紡いでいってね!

yubiさん

あっという間に大きくなりました!
こんなにも早く成長する物なんだと正直驚いていたりしてます。
家に来た当初は、癒しなんて言葉は嘘だと思っていたほどに・・・(笑)
でも今はしっかり癒してくれています。
ちょっとぽけ~っとしたところもはやてらしいなと思ってます。
これからもいっぱい楽しい思い出が作れれば幸せですね☆

おめでとうございます!

こうやって小さい頃からの写真を並べてみると、
ほんと文字通り、「成長」してますね。
体つきもカオも毛の感じも、すっかり変わって、
カッコイイオトナになってきましたね!
これかもまたさらにオトナになっていくんでしょうね。
僕もそれが見られるのを楽しみにしています。

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ

はやてっち♪
1歳のお誕生日おめでとう^^
これからも、はちみつしゃんとだーしゃんに、たくさんたくさん
憩いの時間をあげてくださいね
また一緒にあそぼ~~ね(^o^")V

no_title

初めてコメントさせていただきます★
実は少し前からBlog読ませていただいてました。
はやて君1歳の誕生日おめでとうございますi-73i-189
いつも笑顔で見てる私まで幸せにしてもらってますi-176これからも楽しい思い出いっぱい作っていってくださいヾ(o・∀・o)ノ”

がぶつかいさん

見た目もかなり成長しましたが、ぽけぽけな中身も随分と成長しました!
このままひねくれたりすることなく大きくなってくれるようにと願ってます☆
今度は中身が大人になっていく成長を見ていけるのが楽しみです!

イヴかぁ~さん

ありがとうございます!
はやてが来てから淋しがっているのは、さすけかもしれませんが。
それでも毎日楽しく過ごせています。
是非また遊んでください☆
以前お会いした時から見ると、随分と大きくなりましたよ☆

★minee★さん

コメントありがとうございます。
そして誕生日のお言葉ありがとうございます!
小さい頃は笑ってもくれなく、それが段々笑顔が増えてきて。
そういうのも一緒に過ごした時間なのかな?と思ってます。
またお待ちしています。

激遅祝いですみません

実は3日間、携帯が使えませんでした^^;

はやてくん
1歳の誕生日おめでとうございます!

これからも健康でありますように。
また素晴らしい一年でありますように☆

☆はらっち☆さん

ありがとうございます!
ずっと元気でいてもらえるように、体調管理はしっかりとしてあげなくちゃいけませんね。
お散歩も・・・サボりがちになってきているので頑張らねばです。

どひゃぁぁぁ~(・・;)

i-282 i-282 i-282 i-282 i-282

ごめんごめん、ごめんね~~~~、すっごい遅れてて話になんないよ、はやてクンすまんっe-330

 1歳のお誕生日おめでとう。
初めて会ったのがそろそろオスとして目覚める頃かな?って時期だったのに
ニコニコどきどきニコニコなはやてクン。
未だにそれは変わっていなくて とってもいい子ですね♪
多分、2歳過ぎころにホントの意味で変わる時がくると思いますが
(まわりのコたちも、そのあたりで変化があった)
元気でいてくれるのが一番♪
その笑顔をいつまでも見せてね。

 ごちそう、がんばりましたね♪(*^^)v
動画見て、・・・なんておっとり食べるのかしら~^^;
ケーキをひと口でくわえようとしないところがすごいです。
仲良しのお友達もお祝いに来てくれて良かったねー。
1歳と4日、おめでとーe-312

☆クリスマスもケーキが出てくるかしら(笑)

グレ母さん

ありがとうございます!
あんなに小さかったちびすけのはやても、随分と成長して大きくなりました!
興味はあるのにビビリには育ってしまいましたが、それでもいい子だと思ってます(笑)
見事に親ばかです。
2歳過ぎ頃に変化があるのですね。
どんな風に変化するのか楽しみです☆

ご飯はバクバク食べましたが、ケーキは周りにヨーグルトを塗ったせいか。
齧るものではなくペロペロしてました。
動画は切れてしまったのですが、その後あまりにもじれったくペロペロ食べてるので・・・
手で持ってあげたら齧ってました(笑)

ちなみに・・・クリスマスもケーキです。
家族でのお祝いと、柚子ちゃんとのお祝いがあるので2個ほど・・。

管理者だけに表示を許可する

