スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

再び・・・お届けものです!

さすけのご飯タイム。
一番気が立っていて危険な時間。
失敗すると噛みつかれはなしてもらえません。
これが痛いったらありゃしない。
普段はいい子だし、そんなに噛まないんだけどね。
ふぅ。
ってことで、ご飯をあげるときには捕獲されます。

1211 1

さすけさん・・・相当怒ってます。
隙を見て何度も逃走をはかり、いつもだいたいは成功してます(笑)

1211 2

あぁ怖い怖い。
でも仕草はとっても可愛いのよねぇ。
それにしても我が家の抱っこって。
どうしていつもぷら~んとしてるのでしょう(笑)
さすがにうさぎの抱っこで、この抱き方はないよね・・・。
と言いつつ、いつもひょいっともたれてるさすけです。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あらら、お目目がキラ~ンって光ってる!!
ご飯タイムは要注意なんですね。
そんな風には見えない、可愛いお顔♪

でも、ぶら~ん状態のさすけ君、
可愛すぎるi-233

シフォルさん

ご飯タイムは人が変わったようになります・・・。
今もおなかがすいているらしく、機嫌が相当悪いです。
でも普段はすごく可愛いんですけどね。
初めてさすけとはやてを見た人は、高い確率でさすけの方から触りたがるのですが。
はやての方が安全なのに・・・と思ってます(笑)

no_title

あはは。
ごはんのときは危険なんですか。
昔リスを飼ってたんですが、
触ろうとすると、
ものすごい噛まれて痛かった記憶があります。
うさぎさんはそうでもないみたいですね。
さすけくん、結構おおきいですね。
ぶら~んとしてるからかな?(笑)

プラーン♪

さすけくん、こうして見ると、結構おっきいんですね!
みにうさぎって、もっと小さいサイズを想像してました。
だっこされてるさすけくん、なんだかぬいぐるみみたいですね☆
怒っててもカワイイ♪
そしてやっぱり「プラーン」と抱っこなんですね~(笑)

がぶつかいさん

私も昔りすを飼ってましたが。
噛まれた時はうさぎの方が痛かったです。
多分歯が大きいからかしら?なんて思ってますが。
さすけは大きいですか?
どちらかといえば痩せている方にはなりますが、それでも2?前後くらいありますね☆

asu@サス家さん

小さい頃はやはり当たり前ながら小さいですが(笑)
結構さすけは標準くらいの大きさです。
ぶくぶくに太らせるのは嫌なので、ご飯の量も調節してます。
私が抱っこする時は、お尻も支えてあげるのですが。
ご飯をあげるときは片手しか開いていないのでプラ~ンとしてます・・・。

管理者だけに表示を許可する

