スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ヒコーキ雲

この日のお散歩は・・・
とってもいい気分!

1210 1

綺麗でしょ☆

ってことで、もう一枚。

1210 2

この日はヒコーキ雲が多かったそうですよ。
ニュースでもやってました。

1210 3

今まで見た中で二つ並んだヒコーキ雲は初めて見ましたよ♪

じゃあ最後は黄昏はやてで。

1210 4

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

この3枚目のは年賀状に
使えそうなくらい素敵な
アングルだね!!
はちみつしゃんも今年は
年賀状にはやてくんが
登場するのかな?

no_title

ほー!
キレイに撮れましたね!
しかも2本も。
ニュースになるくらい多かったんですね。
できやすい気候とかってあるんでしょうかね。
はやてくん、ちゃんと見上げてるみたいですね!

no_title

 ほんとだーーー!
私も二つ並んだ飛行機雲、初めて見た!
今度は実物見たいわ~。
 飛行機雲ができたあとは、かなりの確率でお天気は下り坂、
雨になることが多いんですってよー。
最近確かにお天気微妙に荒れてるよね。

yubiさん

最後の写真は気に入ってます☆
毎年年賀状はさすけだけでしたが、今年ははやても一緒にです!
ただ・・・まだ作り始めてもいないのが(笑)

がぶつかいさん

ヒコーキ雲が出来やすい気候はあるみたいですよ!
ただなんと言っていたか覚えていないのですが(笑)
はやてっちも見てくれてたのでしょうか?

グレ母さん

私も二つ並んだヒコーキ雲ははじめて見ました!
ヒコーキ雲ばかりだったので、あちこちで写真を撮っていて。
変な人になってました(笑)
確かにこの写真を撮った後から、ぐずぐずしたお天気が続いてますね。

no_title

うわ~!はやて君、オトナ~♪
ちょっと見ないうちに白えりまきがフサフサのびて男らしくなりましたね~(*^_^*)
年賀状、私なんてまだ買ってもいません・・
サスケ載せよう!って、新しいプリンター買って満足してたらマズイな・・

サスケままさん

随分と大人になりました!
少し前に我が家に来たと思ったのに!です。
年賀状・・・我が家もプリンタまで買ったもののほったらかしてます。
そろそろ作り始めねばなのですが。
なかなか進んでません(笑)

管理者だけに表示を許可する

