スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お気に入りの場所

ありがたいことにはやてっちの安心できる場所があります。
人の側でもなく、おこたのとなりでもなく。
一番はサークルの中だそうです。
特に最近はサークルの中にお布団を敷いてあげたので、もっと居心地がいいんだそうです。

1209 1

さっさと自らサークルに入っていきます。
小さい頃はサークルが嫌で、キャンキャンいってたのに。
その頃が懐かしくもあり、安心できる場所になってくれて良かったです。

ちょっと寒そうだったので・・・
またまたフリースでもかけてみます。

1209 2

なんていいそうですが。
まぁいいんですよ。
こちらが満足なので(笑)

1209 3

でも意外とあったかいのか、フリースをかけてあげると丸まらず・・・
のびのびとそのうち寝始めます。

1209 4

こうやって毎日毎日色んな表情を見られて。
それだけで幸せだね!
いっぱい遊んで、いっぱい寝てください。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

がぶも小さい頃はサークルも嫌がってたんですが、
クレートトレーニングをすることなく、いつの間にかゲージが安心できる場所になったようです。
はやてくんもゲージが好きになってよかったですね、

がぶつかいさん

トレーニングしなかったんですね!
はやてっちも練習することなく慣れてくれるとありがたかったのですが。
しばらくキュンキュンと出して~と訴えてました(笑)

管理者だけに表示を許可する

