スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ようやくの癒し

はやてっち一番の癒しは・・・
やっぱり寝姿でしょう☆

今日は・・・
1208 1

いや~ん、可愛い~☆
我がワンコながら可愛すぎる!

1208 2

なんてまったりと見てたら、やっぱりお目覚め。
なかなか熟睡はしないのよねぇ。

お次は・・・
1208 3

人間用のイスの上でねんねこねんねこ。
誰かが座ってると横で寝る時もあるけれど。
たいていは誰かが座ってて、何かの用事で立った隙にこの場所を奪ってます。

1208 4

寒いかなぁ?なんて思ってフリースなんぞかけてみたり。
大好きなキティちゃんのフリースです。
まぁ毛皮着てるんだけどねぇ。
でも寒そうに丸くなってたら・・・つい(笑)

じゃあ最後。
今度ははやてっち専用のイスの上。

1208 5

基本だいたいこんな感じの寝姿が多い。
いつになったら仰向けでねんねこしてくれるかなぁ?

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

可愛いぃですねぇ♪
本当、癒されます。

はやて君はイスの上が好きなんですね!!
ママやパパのぬくもりを感じてるんですね♪

ヘソ天ではあまり寝んねしないのですか??

わが家の2人はヘソ天で爆睡よくしますよ!
シフォンの方が多いですが…

no_title

 寝てる姿も可愛いんだよねぇ♪
うちも、私が寝てる時以外は熟睡はしてない気がする。
すぐ起きるよね。
ピンポンでも鳴ろうものなら、いきなりガバッと起きて、すぐ臨戦態勢。(^-^;)
人間だと寝ボケて、おまけにこの年になると「よっこらしょっ・・・」てのがつくのに、犬は一気にいくよね、尊敬~。

はちみつ家のツリー、ファイバーなんですね♪
う~んきれいe-420
・・・見とれてないで 我が家のも出さなきゃ^^;

no_title

ふふふふ。かわいい。かわいい。
外では寒さなんか平気なのに家の中では、寒がりさんですよね。電気ストーブにくっついて毛がチリチリになったことがありましたが、おこた、安心です。
キティは、はやてくんが好きなんですか?っていうか、
フリースが好きなんですよね。

シフォルさん

ヘソ天はしないです。
サークルの中だけですね。
以前はサークルから出すと寝ることもしなかったので、これでも随分と進歩したんです(笑)

グレ母さん

せっかく気持ち良さそうに寝てるので、そ~っと歩いてみても気付いてます。
眠そうな顔をしながら、てこてこ付いてきたりで。
寝てていいよ~と思うのですが。
でも確かに一瞬で起き上がりますね。

ツリーは一目ぼれです。
ただ大きすぎたらしく、天井につかえてしまってます(笑)

minitowaさん

外では確かに平気そうな顔をしてますが・・・
家の中だと寒いのか丸まってますね。
キティちゃんが好きなのは私です(笑)
フリースははやても好きかどうかは微妙ですが、かけてあげるとあったかいみたいですよ♪

管理者だけに表示を許可する

