スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寄り道の連続

僕、はやてです。

はちみちゅしゃんとのお散歩は寄り道ばかりです。

1206 1

すぐに立ち止まるし、ぽけ~っとしてるし。
僕が先に歩いてあげないとすすめないと思うんですよ。

でもまたすぐに休憩なんだってさ。

1206 2

まぁいつものことだけど、雪が降ってから寄り道も増えた気がするよ。
歩く早さも遅いしね。

1206 3

こうやって黄昏る時間もあるというものですよ。
みんなのお散歩は寄り道が多いのかな?
寄り道もほどほどにお願いしたいものですね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あはは

がぶつかい子のおかあさんが散歩中に立ち話をしてる間、
先代は足元でねちゃってたそうです(笑)。
イヌってけなげですよね~。
はやてくんもはちみつさんにちゃんと付き合ってあげてね~!

がぶつかいさん

寝ちゃってくれるだなんて☆
なんて健気でいい子なのかしら!
私が立ち話をしていても・・・あっち行きたいこっち行きたいと大騒ぎです。
ふぅ。
はやてっち・・・付き合ってくださいよ。

管理者だけに表示を許可する

