スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

クセモノ発見

お散歩中のボディーガードははやてっちです。
この日も。
1205 1

この鋭い眼差しで不審な動きをする者を捕らえたようです。
なんとも頼もしい。
仕事してますって顔つきです。

1205 2

目と耳をしっかりと使い、背後に逃げ込んだ者も見逃しません。
はやてが一緒なら安心してお散歩ができるというものです!

ところで不審な動きをする者はどちら様で??

こちらです。

1205 3

この日もはやてを挑発するべく、わざとに近くまで寄ってくるカラス君。
いやいや参りましたよ。
追いかけなければ!と目をギラギラさせてるんですからね。
我が家の坊ちゃんは。
じっと座っていたのも束の間。
この後もちろん大騒ぎ・・・。
さて、頑張ろう・・・。

1205 4


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

そうそう、ボーダーってちょっと、前かがみになる
座り方といい、目つきといい、本当格好いいですよね!

うちもシフォンが鳥によく反応しますが、
もっぱら見てるだけです、ビビリィなんで(笑)

はやて君、大丈夫!
はやて君の方が頭いいから♪

no_title

はやてくん、頼もしい!!
カルビなんて散歩中ぼけーっとしてるので
私が、「カルビ、あそこに鳥がいるよ」って教えてあげる程です(笑)
まぁ、それでもカルビは鳥を見つけられずに終わるんですが。
はやて隊長に弟子入りさせようかな♪

シフォルさん

シフォンちゃんの方が鳥に反応するんですね!
でも見てるだけなんて・・・うらやましい。
頭は悪くはないのですが、甘さを見抜かれている気がします(笑)

にょんさん

はやて隊長のところに入隊して帰ったら・・・
すごく大変なお散歩が待ち受けてますよ(笑)
はやてよりも先に鳥やら人やら車やらを見つけないと、大変な思いをしますから。
のんびりと歩いてほしいものです。

no_title

頼もしいボディーガードですね♪
はやてっちカッコイイよ~~!!
カラスの挑発にのってしまったのね(笑)
何にでも興味があるトシごろだから、なにかと大変ですよね!!



no_title

これは、ハシブトカラスですかね?
だとしたら、悪いほうですね(笑)。
詳しい友達がいて、熱弁してました。
うちの実家の先代は晩年、つつかれてました。
気をつけてくださいね。
負けないぞ!という気迫が重要です(笑)

no_title

世界の平和は はやてっち隊長にかかっているんです
頼みますよ~^^

シーナママさん

とにかく色んな物に気がついてくれるので・・・
ポケーっと歩いていて、後ろから自転車が来た時にはありがたいです。
その後は自転車を追いかけようとして暴れてますが(笑)

がぶつかいさん

今のところカラスは悪さまではしてこないです。
わざわざここまでは来れないだろうと思うところまで近づいてきますが(笑)
でももしはやてがつつかれたら、カラスだろうが何だろうがぶん殴りますけれど・・・。
いつもはやてとカラスが向かい合ってる時には、にらみを利かせてます。

イヴかぁ~さん

世界の平和は僕が守る!と、はやてが言ってました(笑)
ちょっと頼りないですが、頑張ってます!

管理者だけに表示を許可する

