スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

珍しい引っ張りっこ

ドッグランに遊びに行くと、ワンコさんがお出迎え。
シーナママさんのところのリヴちゃんです。
(シーナママさんのブログはこちら→あーした天気にな~ぁれ!!

リヴちゃんはボールが大好きっ子です。
つい先日気がついたのだけど、はやてと3ヶ月しか違わない事が・・・判明・・・。
リヴちゃんは少しお姉ちゃんです。
それにしても大人だね☆
ん?
はやてっちが子供か・・・?

この二人が一緒に遊ぶとしたら、ボール投げくらいです。

が、この日は違った!!!

1204 1

リヴちゃんとはやてが引っ張りっこですよ!
これはびっくり!!
うぅ~やらワンやら言いながら。
いやいや、ほんとにびっくりです。
引っ張りっこはするけれど、リヴちゃんとはしないと思っていただけに。
しかも珍しくはやても頑張ってるし。

1204 2

どちらが優勢かは・・・一目瞭然・・・(笑)
はやてっちはリヴちゃんにはボール遊びも、引っ張りっこもかなわないらしい。
まぁしょうがない。
でもねぇ・・・思い通りにならないと・・・
最近のはやてはマウントするように。
全くもう・・・って感じです。
でもこんな光景が見られて、すごく嬉しかったよ♪

1204 3

また一緒に遊んでください!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

楽しそう♪

雪の上で引っ張りッコ、はやてくんとリウ゛ちゃんなんて無邪気で楽しそうなの。

毎日、雪の上を駆け回ったり、雪に顔を突っ込んで鼻にチョンて雪がついたり(笑)こちらでは味わえない事です~

はやてくんの男っぷりが益々、上がりますね(^^.)

no_title

はちみつさんのブログに載せて頂いて
有難う御座います。

まさか引っ張りっこするとは・・・ですよね!!
この時のはやってち&リヴ、楽しそうでしたね♪
頑張ってるはやってちカワイかったです☆
やっぱり女の方が気が強い?!のかしら・・・(笑)
「頑張れはやってち~、リヴに負けるな~!!」

☆はらっち☆さん

この二人での組み合わせの引っ張りっこは初めてなので、嬉しさも倍増でした!
今はまた雪がすっかり溶けてしまいましたが。
また降ると大喜びするんだろうなと思います。
男っぷりがあがればいいですが、いつもぽけぽけなもので(笑)

シーナママさん

こちらこそはやてを載せて頂いててありがとうございます☆

普段は引っ張りっこなんてしない二人だったので、余計にびっくりだったのかもしれませんね(笑)
リヴちゃんが強いのか・・・
はやてが弱いのか・・・
ナゾですね(笑)

no_title

本当、楽しそうですね♪

でもうちの子達の引っ張りっことは
スケールが違うんだろうなぁ~

ラブさんとボーダー、良い組み合わせですよね♪
スクールの先生がその組み合わせです!

はちみつさん、はやて君の弟か妹、
ラブさんなんてどうでしょう??

シフォルさん

結構力はすごいと思います(笑)
でもそのうちすぐにシフォンちゃんとフォルテ君も同じ感じで遊ぶのでは?
楽しみです☆
次いのワンコを迎えるとしたら・・・はやてより大きなワンコさんは食費やおやつ代、ワクチンだったり・・・などなどを考えると・・・。
ラブは大好きなんですけどね。
迎えるためには仕事をせねばなりません(笑)

お久しぶりです☆

はやてくんの方は雪が積もってるんですね~(つω`)
岐阜県は雪が降る気配もなく・・・笑
そらにも一度は雪を体験させてあげたいです(pω`)笑

ここからは宣伝ですが(笑)今そらblogではパピパピ時代までさかのぼって写真を懐かしんでおります(^O^)/
よかったら来て下さいね~っ♪

no_title

おー!
すごーい。
同じくらいのイヌ同士でこうやって遊べるのって、
いいですよね。
うらやましい限りです。

楽しそう

二人ともたのしそうですねえ。

うちも3匹でドッグランとかに行ってみたら、面白いかもー。

そら姉さん

いえいえ。
今はすっかり雪も溶けてしまいました。
今日は雨まで降ってます。
でもまた今日の夜から雪が降るそうなので、週末には少し積もりそうですよ☆

そらくんはまだじゅうぶんパピーちゃんですよ!
でもさらに小さい頃までさかのぼったんですね。
見に行ってみます。

がぶつかいさん

本当に同じくらいの子が遊んでくれて恵まれていると思います。
もちろんまだまだ小さいワンコさんも大好きで。
先日もポメちゃんにちょっかいを出してしまい・・・。
やっぱりダメだったので早々と退散したり。

うさをさん

皆でドッグランに行ったら楽しそうですね☆
どんな反応を示すのでしょうか。
チロルちゃんのアジの練習は進んでましたか?

no_title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね。

no_title

わかるわかる!
うちもほかの子と引張りっこしてると
そーっと見守っちゃう。
なんだか自分のワンの違う面を
見るときってうれしいよね!

yubiさん

いつもと同じ遊びだと、また違うのですが。
新たな発見があると嬉しくもあり。
これは親と同じ気持ちなのでしょうか(笑)

管理者だけに表示を許可する

