スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お届けものです

なんとなく・・・
やってみました(笑)


だーにはやてを抱っこして~と言ってみた。

すると・・・

1203 1

確かに重いですけどねぇ・・・
これって抱っこですかねぇ?(笑)

1203 2

こんな持たれ方も意外と慣れてしまってるはやてです。

でもいつもふと思う。
このサイズのワンコを抱っこする時は、皆様どうやって抱っこしてるのかしら??


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

だっこ♪

キャー♪
はやて君、すごいだっこのされ方だ(笑)
まさに荷物状態ですね~~~。
暴れずにおとなしくその状態でだっこ(?)されてるはやて君、おりこうさんですね☆
我が家で抱っこは、やっぱり普通の?、子供をだっこするような格好ですね。
手ってを肩に乗せて、抱きかかえる感じです。
サスケは抱っこはあんまり好きじゃないので、されてる時はおとなしくしてますが、下ろそうとすると、早く下りようともがくので、いつも蹴られちゃいます(泣)
今度夫に、はやて君式に抱っこしてもらってみます♪

もうすぐ一歳ともなると、重いですよね~。
はやて君は今何キロくらいですか?
ちなみにサスケは先週末、16.2キロでした。

だっこ~

お届け物風ダッコもカワイイですね~
はやてくんのキョトンなお顔もいいね

ニーズは両手を人間の肩にかけて縦にダッコです
人間の子みたいにくっついてます(笑)
なので・・バッチイ時はNGです

no_title

リヴより軽いですよね?
うちのパパさんは両手で持ってます!
リヴはなんとか片手でもいけるけど・・・
シーナはムリです・・・。

asu@サス家さん

サスケくんみたいな抱っこの仕方は憧れます!
今度挑戦してみようかしら☆
逃げるだろうなぁ・・・暴れるだろうなぁ・・・という感じです(笑)
でもその抱っこの方が抱っこらしいですよね!
これじゃあ荷物ですし。
私が抱っこする時も、荷物状態でよっこらしょと運んでます・・・。

先月体重をはかった時は、16.3?でした。
もう少し太ってもいいんですけどね。
何故か痩せてってしまってます。

ニーズままさん

小さい頃から抱っこが嫌いだったので、しまいには荷物状態です(笑)
人間の子みたいな抱っこはいいですよね♪
可愛いですし!
時々この抱っこは苦しいらしく、変な声が出てます・・・。
抱っこを練習ですね☆

シーナママさん

多分はやての方が軽かった気がします。
この間は16.3?でした。
どっちが重いかしら。

普段は両手で抱っこするのですが、写真を撮るといったら何故か片手でした(笑)
その方が顔が見えるからなのでしょうね。

no_title

はやて君、キョトンとしてますね!
可愛い♪

うちは、シフォン4.8キロ&フォルテ6キロと
軽いので2人同時抱っこもまだ出来るんでよ。

スクールの先生は18キロのボーダーを
向かい合わせで、お手手を先生の両肩に、
お尻を両手で持って抱っこしてましたよ♪
(分かりづらい説明ですみません…)

シフォルさん

抱っこというよりは、持たれてるという感じだからキョトンとしてるのかもしれませんね(笑)

シフォンちゃんよりフォルテ君の方が重くなったんですね!
二人ともの成長はいつも楽しみにしてます☆

抱っこはやはり肩に手を乗せて・・・が一番良さそうですね!
その方が見た目も可愛いですし♪

no_title

はやてっちはパパさんに絶対の信頼を持っているんですね^^ お顔がリラックスしているように見えます♪
そうじゃないと片手抱っこは暴れるそうですよ~
うちは、時々シフォン荷物持ちされてますけど(笑)

no_title

これはすごい!
初めてみましたね、このサイズのこをこのようにダッコするのは(笑)。
というか、こうみると小さくみえますね?
だーさんが大きいのかな?
がぶは小さいので、どうにでもできます(笑)

うちは

前後ろの4本を抱え込むか、前足の後ろとお尻の下に手を差し込んで、よっこいしょって持ち上げます。

腰に負担かけない抱き方ってあるのかなあ?

イヴかぁ~さん

小さい頃は暴れて暴れて抱っこなんてさせてくれない子でした。
いつからか少しずつ抱っこできるようになりました。
はやてが気を許してくれかけてるのかもしれませんね。
そうだとしたらすごく嬉しいです☆

がぶつかいさん

だーはそんなにも大きくないですよ~
ダウンのコートを着ているので、やけにモコモコしてますが(笑)
はやてよりも大きな子はたくさんいるので、はやての大きさが大きいのが小さいのかちょうどいいのか。
いまいちわかってません・・・。

うさをさん

時々そうやって抱っこする事があります。
たいていは診察台に乗せるときですが。
それが一番こちらの腰には負担がないですね。
ただワンコの腰はどうなんでしょう。
難しいですね。

管理者だけに表示を許可する

