スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

サンタさん

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
す~ず~が~~~なる~~~♪

1202 1

これがもみの木で、はやてっちがサンタさんらしいです。
ってことは、はじめましてのワンコさん。
この子がトナカイさん?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・ふられました。

1202 2

だからって木にやつあたりはどうかと思うよ?(笑)
自然は大切にね。

いつも応援ありがとうございます。
ダメダメサンタさんのはやてっちに、頑張れ!のクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

すっかり木「カジカジ」するようになっちゃったのね~はやてっち・・・やつあたりする事もあるのね!!
食べちゃうの?それとも「カジカジ」するだけ?
リヴは勿論たべちゃいます!(笑)

はやてっちのサンタ姿見てみた~い!!
サンタの衣装はどうですか!?
可愛いと思うよ!!(期間限定だけど・・・)

かわいい!

真っ赤なお洋服!
ちょうどもみの木が後ろにあって・・・・・
ホント、はやてくん、サンタさんみたい☆
かわいいです~!

シーナママさん

一人の時とかはカジカジしないのですが。
誰かがカジカジしていると、気になってしょうがないみたいです。
ちなみにはやても・・・食べます(笑)

サンタの衣装は持っていないんです。
さすけ用にと買ったサンタ帽子だけです。

なつままさん

レインコートが赤なので、木に飾り付けがしてあればもっといいですね!
はやてがサンタなら・・・
プレゼントは何をくれるのかしら?(笑)

no_title

生の木に挑むなんて。。。
はやてくん、わいるどー( ̄▽ ̄;)

yubiさん

この木はたくさんのワンコの餌食になってるらしく・・・
下の方は葉っぱがすべてなくなってました(笑)
はやてっち・・・イタズラっ子です。
今は足元でぐうたらと寝てます。

no_title

雪の中に、はやてくんの赤が映えますね!!
はやてサンタさぁ~ん、うちにプレゼントよろしくね(笑)

にょんさん

はやてサンタはどこまでもプレゼントを届けるそうですよ(笑)
ただ途中で迷子になるかもしれないとのことですw

no_title

本当だぁ!
赤いお洋服に白い首周り、
可愛いサンタさんですね♪

クリスマスには、はやてサンタを待ってます(笑)

no_title

なるほど~!
アカはもともと似合うと思ってましたが、
サンタさんですね。
木食べちゃってますけど(笑)。
がぶがトナカイになりますよ~。
サンタさんよりだいぶちっちゃいですけど・・・。
ひっぱれるかなぁ。(笑)

シフォルさん

フォルテ君も赤い服を着たらサンタさんですね♪
ということは・・・トナカイさんはシフォンちゃん?
楽しみなクリスマスになりそうですね!

がぶつかいさん

サンタが木を食べちゃ・・・ダメですよね(笑)
がぶくんはトナカイさんのかぶりもの持ってましたしね!

がぶくんってそんなに小さかったですか?

管理者だけに表示を許可する

