スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて空を飛ぶ

いつも行くドッグラン。
少しだけ飛んだりするのがあります。

さぁ行くぞ!

1201 1

さぁもう一回!

1201 2

この低さのは飛ぶらしいです。
もう少し高いのもあるのだけど、そっちは必ずくぐります(笑)
それもご愛嬌☆
飛びたくなったら飛べばいいさぁ。
って感じで、はやてにまかせてます。

こうやって見ると・・・ボーダコリーって感じがするね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

一応は高いのも飛べるらしいのですが・・・飛ぶ気はないみたいです(笑)
低いのは飛ぶもので、高いのはくぐるものらしいですし。
まだ体も出来上がってないだろうし、怖いから飛ばなくていいよ~という感じです。

今日は珍しく他のボーダーちゃんが来たのですが、すごくボーダーらしい子で。
その隣ではやては、ボーダーコリーらしからぬどんくささを発揮してましたよ(笑)

no_title

しばらくそこのドックランも行ってないなぁ。。。
そうなんですよ。高いのも飛べるんです・・・でも飛びたくない・・・我が家の坊やもそうです。
「ホレっ、とんでごらん」と言うと「わん!!!」イヤだ!って言っているようです。。。
気分が良かったら飼ってに飛ぶんですが。。。

もうすぐそこも閉鎖になりますね?閉鎖になる前に行ってみるかなぁ。。。サボって・・・

Mackyパパさん

どうして高いのは飛びたくないんでしょうね(笑)
飛んでみたら?というと飛ばないのに、走ってる途中で勝手に飛んだり・・・。
不思議な子です。

今日もすごくいいお天気だったので行ってきました。
閉鎖になる前に行くのであれば、是非教えてください☆
そうしたらあわせることが出来ますね!

no_title

すごぃすごぃ♪
はやて君、ひそかにアジ練してたんですね!

やっぱり、ボーダーがハードルを飛び越える姿は
様になりますね!!

はやて君、カッコいいよぉ~

シフォルさん

それが全く練習してないんです。
ドッグランではやてが遊んでいたら、勝手に飛んでました(笑)
でも飛んでいる姿は、やっとボーダーコリーだなと思えます。
それ以外はポケポケですから。

わお!

すごいじゃないですか!
かっこいー!
身体能力が高いんですね。
うらやましいっす!

no_title

 そうか、冬はここ、閉鎖するんですもんね。
グレースも小さい頃、ちょこちょこ連れて行ってました。
その頃は まだ他にドッグランというものがほとんどなかったので。^^;
いつ閉鎖になるかわかりますか?

no_title

はやてっち、いきいきしてる~!

柚子ちゃん。見守ってる~!

やっぱりナイスカップル~!

がぶつかいさん

身体能力・・・高いとは決して言えない気がしますよ(笑)
今日もボール遊びをしていたら、途中で余所見をして体にあたってましたから。
気まぐれで遊んでいる時が一番かっこよく見えます。

グレ母さん

ドッグランにある看板には12月上旬で閉鎖と書いてます。
ただ管理の人に聞いた方によると、12月中旬くらいまで開けている予定だそうです。
こうやって囲まれている空間は貴重でありがたいので、遅くまで開けててもらえたら嬉しいです。

minitowaさん

ちょっとはやても自慢げです(笑)
ほら!飛べるんだよ!!って感じでしょうか。
その割には高い方はくぐってますが。

管理者だけに表示を許可する

