スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

熱愛発覚!?

はやてっち、ついに熱愛発覚です!

1130 1

なんと相手は黒パグの柚子ちゃんと思われます!!!

1130 2

写真からはなかなかの親密ぶりがうかがえます。

1130 3

なっなんと!!!
チューまでしてます!!!

1130 4

なんということでしょう。
二人の仲がここまでだったとは、誰が思ったでしょう!


はい・・・(笑)
遊んでみました。

1130 5

はやてっちはとってもキス魔です。
誰にでもチュッチュとしにいきます。
相手が人にもワンコにも。
とっても微笑ましいですが・・・
相手が人なら辛いです。
お口がくちゃいくちゃいだからねぇ(笑)

被害にあっている方々・・・いつもすみません・・・。
今度ともはやて共々よろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます。
ラブラブな二人を応援してくださる方はポチッとクリックしてください☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

これはたまりませーん♪

はやてくんのチューなら大歓迎じゃないですかあ~♪
ワンコならいくらべろべろされても嬉しいわあ。
お口がくちゃいくちゃい、がとっても笑えましたよ。

いくぞうさん

最初ははやてにペロペロされても良かったのですが。
最近はあまりのお口の臭さに(笑)
さすがにごめんね・・・という感じです。

no_title

本当、ラブラブなのね♪
いいなぁ、柚子ちゃん。
はやて君、私にもチュウして~(笑)

はやて君は鼻をかじったりしませんか?
フォルテは嬉しいと「ペロペロ→鼻かじり」に
なってしまって…

no_title

ほんとに熱愛ですねぇ。
よい子のみんなにはみせられませんね(笑)。

シフォルさん

喜んでチューすると思いますよ(笑)
ただ・・・ありえないくらいに、口が臭いですが?

特に鼻はかじりませんね。
鼻かじりになるのは、それはそれで辛いです。

がぶつかいさん

よい子の皆には・・・ダメですね(笑)
でもほんとにいっつも仲良くしてます。

no_title

うちの子は仲がよいけど、
あんまりなめ合ったりしないんだよね。
はやてくんは愛情ふかいんだねぇ~
うっとり♪♪

yubiさん

どうしてはやてはペロペロするんでしょう・・・。
すごくいつも不思議です。
たまに怒られてますけどね。

no_title

この光景、めっちゃかわいいです!
ほほえましい~・・・☆
はやてくんキス魔なんですねえ(笑)
口がくさい????(笑)
どんなにおいだろう・・・・(^^;)

なつままさん

はやてはとってもチューが大好きみたいですよ(笑)
ご挨拶!と言わんばかりにチューしに来ます。

お口の匂いは・・・
おえっとなります。

ようやく見れた♪

家でなかなかパソコンが開けず、実は今、会社から見てますv-356
かなたくん、めっちゃかわいいですね~♪
はやてくんとのやりとりも、まるで我が家を見るようです・・・
あんまりサボってると首になるので、また遊びに来ますね~

ななママさん

サイズ的にも似てますものね☆
私もmixi日記を興味津々で読ませてもらってます!
わからなかった先住犬の性格も知れましたし(笑)

管理者だけに表示を許可する

