スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪だるましゃん

僕、はやてです。
雪遊びが好きなのは、僕たちだけじゃないみたいです。
だってほらほら、
1129 1

誰がって?
そりゃ、はちみちゅしゃんたちですよ。

ほら!
1129 2

作りたいって言い出したのは、はちみちゅしゃんなんだって。
大人なのに、僕たちみたいにはしゃいでるよ♪

出来たみたいだから行ってみるね。

1129 3

雪が少なくてぶかっこうなんだって。
でも初めて見た雪だるまだから、これが僕にとっての記念すべき雪だるまだね☆

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

すご~い!!

わ~雪だるまだぁ~!!
しかも大きいですね☆
埼玉は雪はほとんど降らず、降っても地面にうっすらなので
こんなに大きい雪だるまはなかなか作れません。
雪の踏みしめる“ギュッギュ”っていう音好きですよ♪

no_title

本当だぁ、雪だるま!!
いいですねぇ~、今年初の雪だるまは
はちみつさんのブログ上です♪

こっちでは降らないので、
いつもブログを見るのが楽しみで楽しみで!!

はやて君たち、
その雪だるまに攻撃しませんでしたか?

no_title

あはは。
いやいや、この少ない雪でよくここまでがんばりましたね!
グリドにあった雪玉、いや雪だるまよりいいとおもいますよ(笑)。

にょんさん

ちょっと大きく作りすぎて、持ち歩く事が出来ず。
少し小さくしたんです。
でも昨日見てみると、あとかたもなく消えてました・・・。

シフォルさん

初雪だるまですか!
なんだか嬉しいです☆
はやてっち・・・本当は雪だるまに枝の両腕があったのですが。
持ち去られました(笑)

がぶつかいさん

随分と暖かい日だったので、あっという間に大きな雪だるまになってしまいました。
でもすぐ下が地面だったので、かなり葉っぱが付いてます(笑)

管理者だけに表示を許可する

