スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

がぶろぐのがぶつかいさんから、バトンをもらいました!

1128 1


今回のバトン・・・

?バトンを回してくれた人の質問に答える
?次に回す人の質問を考える
?次に回す人3名を指名する

だそうです。

う~ん・・・?が一番難しそうです(笑)

ではでは。


?イヌと一緒に行きたい所は?

山登り♪
決して山登りが好きなわけじゃないんだけどね(笑)
ほら、よく漫画とかだとワンコを連れて登ってるじゃないですか。
ワンコが時々後ろを振り返りながら歩いてくれる。
そんなのが憧れなので、山登りです☆

1128 2

?あなたのワンコの一番得意な事は?

はやてっちは・・・ご飯やおやつのおねだりです。
欲しいなぁと思うと、右手でちょんちょんと。
それをされると可愛くってついつい(笑)
見抜かれてます。

1128 3

?3名ですね(笑)
 少~し考えさせてください・・・。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おー!

早速やっていただいて、ありがとうございます!
なるほど~。
山登りですか。
いいですね!
僕らは自分達は時々行きますけど、
がぶはまだ連れてったことないんです。
来年は行きたいな~。

がぶつかいさん

山登り行くんですね!
私は10年以上行ってません(笑)
来年はがぶくんも一緒ですね!

管理者だけに表示を許可する

