スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

また元に戻りました

はやてっち、随分と頑張って引張りが少し良くなりました。

1127 1

と思ったら雪が降り・・・テンションも・・・
また引っ張りが戻ってきました。
というよりも、前よりひどくなってます。

1127 2

最近は自由に遊んでたから、またコツコツと練習しようね。
じゃないといつか冬道で転ぶから。

1127 3

はやてっちも一緒に頑張るんだからね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はちみつさ~ん!!
元に戻るのよぉ~く分かります!!!
カルビも少し自由にさせるとグイグイ引っ張ります・・・
ヒールウォーキングが夢のまた夢ですよ(笑)

no_title

懲りずにがんばれー!
9歳なっても引っ張りますから。
うちのおっさん。。。( ̄▽ ̄;)
話にならんわ。。

にょんさん

カルビくんも引っ張るんですね!
隣にぴったりくっついて歩いてくれるのは、ほんとに憧れますね!
でもいつかきっとできるはず!!と期待しつつ(笑)
撃沈しております・・・。

yubiさん

しぅくんも引っ張るんですね(笑)
諦めずにこつこつと一緒に頑張ってみます。
いつか引っ張っても無駄だよと気付いてくれるはず・・・ですよね・・・

no_title

フォルテは最近やっと、
引っ張らないようになってきました!

でも、シフォンみたいに顔を見ながらは
歩いてくれないんですけどね…

気長に頑張りましょ~♪

シフォルさん

シフォンちゃんもフォルテ君もすごいですね!
顔なんてほぼ見ないですし(笑)
いつも全力で楽しいことがないか探してます。
でも諦めずに頑張って、いつかのんびりお散歩ができる日を夢見てます☆

no_title

ほんと、大変ですよね~。
おとなしいといわれてるがぶですが、
実はすご~い引っ張り屋です。
最近だいぶよくはなってきましたが、
まだまだ油断できませんねぇ。
気長に頑張りましょ(笑)。

突然ですが、バトンというものが回ってきました。
詳しくは僕の11/27の記事をご覧頂きたいのですが、
はちみつさんにもお願いしたいと思います。
もしよろしければ、やってみてください。
よろしくお願いしま~す。

がぶつかいさん

ブログの記事で、引っ張り防止の道具を使ってるようなことを見ていましたが。
やはり引っ張るのですね。
力も強くなってきているので、ひっぱりはやめてもらいたいことの一つです。
のんびりと頑張ります!

バトンですか!
見てみます☆

管理者だけに表示を許可する

