スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

なんじゃこりゃ

昨日の続き。
二人並んでやってると、面白い事が時々起こるものです。

じゃあ柚子ちゃんママさんよろしく!

「オテ!」

1126 1

はやてっちの手が柚子ちゃんの上に・・・。

わかりにくいから、もう一度。

「オテ!」

1126 2

二人とも必死です(笑)
頑張れ!

じゃあ最後。

「フセ!」

1126 3

この姿が見たくって、何度も何度も挑戦させられた二人です。
いつか動画で撮りたいけれど、なかなかうまくいかないものです。

時々柚子ちゃん、自分の上に手を乗せられて怒ってるけど(笑)
まぁ・・・いいかな?

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ああ、なんか人の体だろうがなんだろうが
ちゃんとやってるでしょー的な
ところがしぅしぅを見ているみたいですわ( ̄▽ ̄;)
柚子ちゃん、がんばれっ!!

no_title

可愛すぎる☆
柚子ちゃんに「オテ」(笑)

「フセ」の時も柚子ちゃんの上にお手手!
そりゃ、柚子ちゃんも怒りますね(笑)

no_title

わはは!
これ、おもしろいですね!
柚子ちゃんも必死だから、とりあえず気にしないようにしてるのかなぁ。
でもはやてくん、これ確信犯(笑)?

あはは

二人ともかわいいですねー。
はやてくんの手が、柚子ちゃんの上にあるのが、なんともほのぼのとしていいですね。
ふふふ。

no_title

ちょっと待て~!!
ふふふ~。おやつの時は、譲れませんぞっ!
前のちっちゃいの。って感じ?

yubiさん

とりあえず手を出せばいいと思ってるみたいです(笑)
なのでわざわざ遠くに座って、届かなくしてみました。
柚子ちゃん、いつも被害にあってます。

シフォルさん

時々柚子ちゃんも、はやてに乗っかったり手を乗せたり。
実はお互い様だったりするのですが(笑)
柚子ちゃんに怒られてますね。

がぶつかいさん

柚子ちゃんはかなり気になってるみたいですよ。
時々しっかりと怒ってます(笑)
その時の様子をお見せ出来ないのが・・・辛いw

うさをさん

なんだかとってもほのぼのしてて。
つい調子に乗って何度もやらせてしまいました(笑)

minitowaさん

それが・・・柚子ちゃんに怒られる側で・・・
怒られる事はあっても、滅多に怒らないんです(笑)
このときはおやつに夢中で、誰の上に手があるのか気付いてなかったみたいです。

管理者だけに表示を許可する

