スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遊んでばかりじゃないんです

はやてっちと柚子ちゃん。
いつも遊んでばかりいるわけじゃないんです!!

では、柚子ちゃんママ!
おねがいします!

「オスワリ」

1125 1

さっすが~!
オスワリは余裕です!!

じゃあ次!

「フセ」

1125 2

目はおやつに釘付けだけど(笑)
まぁよしとしよう。

じゃあご褒美だね!

1125 3

待ちきれず、こんなに接近してました。
うちの子が・・・
すみません(笑)

じゃあ次はマテの練習だね!

これは難関。
はやては「マテ」
柚子ちゃんは「マッテ」
と、若干違うのです。
でもまぁ、なんとかなる!

「マッテ」(柚子ちゃんママが言ってるからねw)

1125 4

ちょっとイタズラして、手の上におやつです。
普段はやらないんだけど、二人並んだら可愛くって☆
写真撮るまで許してね。

ちなみに・・・
はやてっちは待ちきれず・・・途中で食べたけどね(笑)

1125 5

はやてっちが途中で食べたからやりなおし。
最初はどっちかがちゃんとやっても、どっちかがやらずで。
最近は随分と二人ともできるようになってきたね!
餌付けのし過ぎなのか、おやつは?ってうるさくなっちゃったけど。
今度はお外でもできるといいね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

本当に柚子ちゃんと仲がいいんですねぇ。。。^^
ハヤテくんの正面からの画像が大人っぽい顔をしていますね?って当たり前かぁ・・・もうすぐ1歳だもんねぇ。

ハヤテくん、今度一緒に遊ぼうねぇ。。。

『待て』は2ワン以上だと.よりいっそう難しくなってきます~
うちなんてまとまりがなくて困ったちゃんです(笑)
まして写真撮るとなると...
でもちゃんと待て出来てるじゃないですか~

たまにはフライングだってしますよ
やり直して2回目は出来たんだから偉いです☆

no_title

はやて君、待ちきれなかったかぁ(笑)

でも、手に乗っけたままちゃんと前を見ていて
エライですね♪
イイ子!!

フォルテは待てない&手に乗っけたらすぐパクッです!

Mackyパパさん

最近は随分と大人っぽい顔をするようになってきました☆
嬉しいような淋しいようなです。
今日も柚子ちゃんと一緒に遊びましたが・・・
最近は二人とも疲れると寝るようになりました。
同じ空間にいて眠れるようになったなんて、すごく成長したきがします(笑)

是非是非今度一緒に遊んでください♪
ちょっと・・・?かなり・・・?自然体なはやてですが、よろしくお願いします。

☆はらっち☆さん

写真を撮る為だけに・・・随分と頑張ってもらいました(笑)
柚子ちゃんママと二人して、「待てだよ~」「待って~」と大騒ぎで。
でも最近は二人で並んでいる事にも少し慣れてきたのかな?と思います。
かなり精一杯待ってくれました。

シフォルさん

はやては小さい頃に手の上におやつを乗っけてマテをさせてたのですが。
最近は可哀想だったり、意地悪くなったりしないかな?と心配で・・・
やめてました(笑)
なのでまた最近やりだしたので、またおやつ乗せ待てはやめようかなと思ってます。

フォルテ君、すぐに食べちゃうなんて可愛い☆
いつもランランとしてるフォルテ君、可愛くって大好きです。

管理者だけに表示を許可する

