スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

女の子には優しくしよう♪

最近しょっちゅう遊んでる柚子ちゃんです。
この日もお誘いして、いつもの広場で遊ぶことに。

1123 1

こんな話をしてる・・・かもしれません(笑)

1123 2

最近随分柚子ちゃんも強くなってきました。
はやてもそれを感じ取っているのか・・・
手加減ナシです(笑)
いいのか・・・それで・・・。

1123 3

1123 4

1123 5

今日は写真ばかりにしてみました。
ほんとにいつも楽しそうに遊んでます。
何時間でも見ていて飽きないです。
来月には二人とも1歳。
こんな二人の成長が嬉しくて楽しくてしょうがないです。
まだまだ冬はこれから。
楽しく遊ぼう!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

赤色コートのはやてっちがサンタさんに見えるのは
わたしだけ?(>▽<;;
シフォンも今日、コーギーの柚子ちゃんと遊んできましたよ~


no_title

はやてっちはボーダーなんで、体力あるけれど、
柚子ちゃんは、この雪で対等の遊ぶなんてすごいですi-236

さむそー

寒そーだなー。
もう、春まで雪は溶けないんですか?

はやてくんは毛があるから、いい(?)けど柚子ちゃんは毛が短いから、よけいに寒いでしょうねえ。
北国(響きがすてきですねえ)って、思った以上に凄いですねえ。

no_title

ひさしぶりにブログにおじゃましました大阪のナツママですe-265
遅ればせながら・・・
雪が降ったんですね!!!しかもめっちゃ積もってますねe-330

わんこは寒くても、冷たい雪のうえでも、へいきなんですね。はやてくん、楽しそうに遊んでますもんね。
ナツちゃんも雪の中で遊ばせてみたいです!!!

ですが・・・大阪ではつもるほどの雪はあまり降りません。。。前回の冬では、積もったのは2回くらい?
でもすぐに溶けました(^^;)
今回の冬は積もるまで降るかなあ~・・・e-191

そうですね

もうすぐ1歳ですね!
冬も楽しみですが、これからの成長もますます楽しみですね。

イヴかぁ~さん

ちょうど首のところの白い部分と、服の赤でサンタさんですね☆
今年は絶対にサンタさんになってもらおうとたくらんでます!
コーギーちゃんの柚子ちゃんですか!?
柚子ちゃんが2匹揃ったら混乱するでしょうか(笑)

minitowaさん

柚子ちゃんはすごく体力があると思います!
はやてとも対等に遊びますし(笑)
ただやっぱりお家に帰ると爆睡だと言ってました。
でも次の日には回復してるので、うらやましいです。

うさをさん

雪はだいぶ溶けてしまいました。
まだまだ根雪までにはかかるかな?という感じです。

柚子ちゃんはやっぱり寒いみたいです。
走ったりして遊んでいる時は平気そうですが、じっとしていると・・・
プルプルふるえてます。
それがまたなんともいえず可愛らしいです。

ナツママさん

大阪は雪があまりふらないんですね。
私はどうも地理?らしいものが苦手で・・・
ナツちゃんが北海道に来たら・・・やっぱり寒いと感じるのでしょうか?
でもそこはワンコなだけあって、楽しく遊んでくれると嬉しいですね!

がぶつかいさん

もうすぐ1歳なんですよね!
誕生日はどうしようかなと、今からすごく楽しみにしてます。

管理者だけに表示を許可する

