スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪玉の指輪はいかが?

ひゃっほ~い!
って感じのはやてっちです。

1122 1

一生懸命ホリホリすると、そこから宝物の葉っぱや枝が出てきます。

雪遊びを満喫して帰ってくると・・・
1122 2

ちょっと~
どうやったらこの雪は取れるの~?
ちょっと引っ張ってみたら・・・痛かったらしい(笑)
ごめんよ。

後ろ足はというと。
1122 3

指の間のところに雪玉が!
こりゃ・・・ちょっと・・・可愛い☆
でも笑ってる場合じゃないんですよね。
取れないったらありゃしない。

だからお散歩はやめてみる?

1122 4

こんなに切ない顔をされてしまったら・・・
お散歩に行かないわけにはいかないね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ゆきだま~~

ニーズも付きますよ~
一番良いのは、ぬるめのお湯をバケツに入れて足入れると
即効溶けて取れますよ~
クリームを塗っておくと付きにくくなるのですが。。
面倒で我が家はバケツ派です。

no_title

 自然の取れるまで待つか、シャワーで流すのが一番ですね。
取ろうとしても 毛ごと抜けちゃうので。
遊んでる時にあまりに雪玉がひどくなったら、
口で取るんですよ。
(う~ん、足の裏のあの匂いが思い出される・笑)

no_title

はやてっちぃいぃ~v-276
かわいい雪球!お湯でとるしかないのかしら。

最後の写真、永久保存版ですねi-233

ニーズままさん

バケツにですが・・・
少し前に数回足を洗面器に入れたお水で洗おうとしたら・・・
大暴れでした(笑)
水遊びは好きなのに、お風呂や足洗いが嫌いなようで。
慣らした方がいいですね。

グレ母さん

シャワーで・・・絶対にお風呂場に行く事を全力で拒否されそうです。
負けてはいけませんね。
足の裏はどうしてあんなに複雑な匂いがするのでしょう(笑)

minitowaさん

雪玉はちょっとお気に入りでした☆
でも家の中に入るまで溶けてくれず。
なかなか入るまでに時間がかかりました(笑)

最後の写真はお気に入りです。
できればにっこりしていると、もっと良かったのですけどね。

雪毛玉

早速できたんですね!
これ、服着ないで遊ぶととっても面白いことになります(笑)。
ほっといでも自分で食べてとりますよ。
まあそれでは家の中がべちゃべちゃになってイヤかもしれあませんね。
僕はちょっとしたら手で少し溶かしながらスリッカーでとります。
でもみなさんのいうように、バケツやシャワーがよさそうなので、慣らすのがいいかもしれませんね。
いいこときいたので、ぼくもやってみよ~っと。

がぶつかいさん

服を着ないで遊ぶと・・・大変な事になるだろうと(笑)
見ていると面白そうですが、家に帰ったときに後悔しそうです・・・。
お湯で溶かしてみましたが、玄関で洗った為・・・
水浸しになりました(笑)

no_title

初雪玉~♪♪
あんまり絞らないほかほかタオル
でも多少は落ちるぞよ。
これから冬本番だねー。

yubiさん

ほかほかタオルなら嫌がらないかもしれません!
さすがにかなり雪玉がついてしまった時は諦めてシャワーにしますが。
それ以外の時はタオルがいいかもしれませんね☆

管理者だけに表示を許可する

