スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

真っ白な世界を独り占め

雪の中での初散歩。
さぁ行くよ~!と意気込んだものの・・・
1121 1

遊んでばかりでちっとも前に進みません。
スイッチが入ること・・・数え切れないくらい。
その度に転びそうになります。

ではそのはしゃぎっぷりをどうぞ。



お気に入りは雪の中に顔を入れることだそうで(笑)

なんとか頑張っていつもの広場へ。
案の定貸切。

さぁ!遊べ!!
1121 2

おぉ!走ってる走ってる!

オイデ~!

・・・

来やしない・・・

オイデ~!

来やしない・・・

オ・イ・デ~~~~~~!!!!

1121 3

来た!
でも・・・この顔はひどいって(笑)

1121 4

犬らしく雪の中での走りを満喫したはやてっちでした。

では動画もどうぞ♪





いつも応援ありがとうございます。
最近は人気も下降気味?
まぁ気長に頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

足が全部うまってますね(笑)
この公園までは、徒歩で?
しばらく、溶けそうにないですね~

ブログを開設しないと、ランキングには、参加できないのですよね。ごめんなさいv-421

minitowaさん

この公園は歩いても10分ほどの距離です。
歩くのが遅い私の足でもそれくらいなので、きっともう少し近いと思われますが。
今日は少し雪の量が減っていましたが、週末も雪のままかな?と思います。
しばらくは一緒に雪遊びをしようと思います☆

ランキングですが、携帯からこのブログを見てくださっている方はダメなようです。
パソコンからであれば、特にブログを持っていなくても大丈夫です。
ボーダーコリーと書いてあるバナーをクリックしていただくと、ブログランキングサイトに移動します。
それで少しずつランキングが上がっていく仕組みになっています。

銀世界だ☆

うわぁぁぁぁ♪
すごい雪だぁぁ!!
はやて君のあんよ、すっぽり埋まってますね~。
真っ白な雪原を駆けるはやて君、かっこよすぎ♪
雪の中にお顔を突っ込む姿もキュートだわぁ☆
やっぱボーダーの白黒は、雪に似合いますね。
いいないいな~~~~
ワタシもサスケを雪の中で遊ばせたいっ!!
ここ最近は、なかなかどっかり雪も降ってくれなくなったけど、今年はどうかなぁ。

no_title

わはは。
カオつっこんでますね~!
そして楽しそうに走ってますね~!
ノーリードでも大丈夫じゃないですか!

動画はやっぱりいいですねぇ。
僕もそろそろ入れてみようかなぁ。
FC2ってよさそうですね。
gooはなんか、動画をきれいにだすのが若干大変そうです。
がんばろーっと。

asu@サス家さん

雪が降っておおはしゃぎなせいで、お散歩は大変そうな予感です(笑)
でもこんなに雪に埋まっていても、何も気にせず遊ぶんですね!
サスケくんも雪がたくさん降ったらお喜びですね♪

がぶつかいさん

どこを見ても誰もいなければノーリードでも大丈夫です。
そのうち・・・戻ってはきます。
ただ少しでも人影や犬影が見えた途端いなくなります。
なのでかなりの注意が必要ですね。

FC2は何年も前から使っていますが、一番私は使いやすいですね。
なれただけかなとも思いますが。

no_title

教えてくださって、ありがとうございます。
私は、PCからです。
バナーをクリックすると、最初の立ち上げの画面に
なって、そのままでちゃんと、一票入るのですね?

なんか、だれだれに入りました、なんて、なくても
大丈夫だったのですね~。
了解!

minitowaさん

ブログランキングのサイトがしっかりと表示されると、ポイントが入るようになっております。
ありがとうございます。
もっと大勢の方とお友達になれればと思い登録をしていました。
こうやって知り合えたご縁がとても嬉しいです☆

管理者だけに表示を許可する

