スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけとクローバー

土曜日にチモシーを買いに行ってきました
場所は雪印種苗。
残念ながら土日は工場がお休みの為チモシーは買えず。
その為チモシーを予約して置きました。
それなら土日に買いに行っても大丈夫だそう。
キロ単位でしか買えないのかな?と思っていたら、100g単位で買えるらしい。
チモシーを100g予約してきました。
何気なく店員さんとお話をしていると、ついつい・・・
結局クローバーまでお買い上げ
赤と白があったのだけど、白にしました。
可愛いでしょ~

家の庭にまいてもあまるので、お店の人に聞いたとおりに家の中でも育てる事に。
トレーにキッチンペーパーを敷き、お水を入れる。
その上に種をまいて完了。
なんと翌日には目が出てました。
もやしができあがるんだって

これも全てさすけのため(笑)
ってちょっと違う??
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/27-015b94cc
