スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪やこんこ☆

僕、はやてです。
昨日の朝起きてみたら・・・お外がこんなになってたよ。
1120 1

だから寒かったんだね。
じゃあぐだぐだ言ってるはちみちゅしゃんを連れてお散歩に行ってみよう!

1120 2

僕はどんな景色でも似合う男なんです☆
ねっ!

1120 3

う~ん・・・
冷たくって美味しい♪
これならもっと食べれそうだよ。

味見しながらいつもの広場までお散歩。

1120 4

雪が降ったらテンションもあがっちゃうね!
こんなに早く走る僕には、きっと誰も付いて来れないね!!
颯爽と走る僕。
かっこいいと思うんだ♪

今日の朝・・・
1120 5

ピーちゃんのご飯置き場の上に、雪がいっぱい積もってたよ。
昨日よりもいっぱい雪が積もったみたい。

1120 6

ついでにね、はちみちゅしゃんは「おこた」で丸くなるんだって。
おこたってなんだろね。
でも丸くならなくていいから、早くお散歩に連れ出さなくっちゃね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

寒いと、散歩に行くのも気合が入りますよね。
雪積もってますね~
この間ふと、すずめが来てたエサ置き場
まだ来てるのかなぁ~と思ったんです☆
雪じゃ、すずめもどこかであったまってるのかな。

no_title

わ~真っ白♪
はやて君、似合ってるよぉ!!

いいなぁ~、一緒に走りたくなりますね!



降りましたね~

はやてくんは、雪遊び好きかな??
ニーズは今朝から大興奮で、さっそく遊んできましたよ~
このまま根雪になるといいですね、
あんよも汚れなくて散歩後は楽ですね

でも、朝の雪かきで・・・ママはもう疲れてまっす(汗)

no_title

ついに来ましたね~!しかもドカっと。
もっかいくらい、とけるんだべか?

イヌ達は大喜びですね♪
うちのもテンション上がってマスv-218

にょんさん

午前中はスキーウェアの下をはいて、上は長いダウンコート。
二回目のお散歩はそれでも寒かったので、上下ともスキーウェア・・・。
恥ずかしいけれど、寒いよりまし!と行きました(笑)
すごい気合です。
最近スズメが来ないと思っていたら・・・餌が入ってませんでした。
ちゃんと明日は来るかしら。

シフォルさん

はやては雪が似合ってますか?
嬉しいです!
雪が降って一番喜んだのは、やっぱりはやてでした。

ニーズままさん

まさかこんなにも雪が降るとは思わず。
ちょっと驚きました。
はやては大喜びでテンションもありえないほど高く。
お散歩のはずがなかなか前に進まず(笑)
しばらくはそんなお散歩が続きそうです。
確かにお散歩の後の足拭きは楽でした。
全然汚れないんですね!
雪かき・・・結局しませんでした・・・(笑)

BUNさん

このまま根雪になってくれると大喜びです。
溶けるとドロドロで汚くなりますし。
寒いですし・・・。
ワンコは雪が好きなのでしょうか?
大喜びで飛び跳ねてました(笑)
見ていても足が冷たそうな感じはせず、大丈夫なのかな??と思いつつ。
イタズラして雪を投げてみると遊んでました(笑)

no_title

ぎゃー!!そっちは本格的な雪だね。
こっちはまだ紅葉だよ( ̄▽ ̄;)
毎日毎日落ち葉の掃除です。
雪を見るとなんであんなに
犬は興奮するんだろうねぇ。。。。

no_title

ようやく積もりましたね~!
って、あまりうれしくないですかね(笑)。
僕はまだコドモなので、がぶといっしょにはしゃいでます。
こっちでも結構つもりましたけど、
やはりそちらのほうが多いようなきがします。
うらやましいっす!

no_title

いいですね~!
ついに真っ白、フカフカな世界♪
雪が積もるとオモチャが無くてもワンコ達は楽しそうに雪遊びしますよ~
はやて君、12月生まれだから雪大好きかも?!

yubiさん

紅葉の季節が懐かしく感じてしまいます。
今はもう寒そうな景色です。
ワンコは雪を見ると興奮する物なんですね。
でもどうしてなんでしょう。

がぶつかいさん

寒いのが嫌いなので・・・嬉しくないんです・・・
早く春にならないかなぁと心待ちにしてます(笑)
こちらの方が雪が多いですか?
いつものお散歩道もあまり人が来なかったらしく、貸切状態でかなり満喫でしましたよ☆

サスケままさん

はやては雪が大好きみたいです。
寒くないのか元気に走り回って転げまわってました。
いつもの広場ではボール投げをしたりしてたので・・・
昨日もいくよ~と投げたら・・・二人してボールを見失い。
冬に一緒に遊ぶのは難しいですね。

管理者だけに表示を許可する

