スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

二人一緒は難しい

はやてと柚子ちゃん。
見ていて微笑ましいのは遊んでる姿。
もう一つは一緒になってのんびりしている姿。
滅多にまだのんびり一緒にはできないけれどね。

1118 1

浮気性のはやても、柚子ちゃんと二人きりなら夢中です。
時々足で柚子ちゃんを蹴り上げてる気がするのは・・・
気のせい?
最近はプロレスごっこも激しさを増し。
結構どちらかがキュンキュン言ってます。
痛がってたらやめるんだよ~。
でも楽しいみたいです。

柚子ちゃんもディスク遊びが大好きです。
すごいでしょ!
ディスクをするパグちゃん。
すごいぞ!柚子ちゃん!!
では柚子ちゃんとはやてのディスク遊びの様子をどうぞ☆

1118 2

これが二人のディスク遊び。
引張りっこをしてみたり、どちらかがくわえて自慢してみたり。
追いかけっこしてみたり。
でもちょっとディスクが大きいのか、柚子ちゃんディスクを踏んでました(笑)
可愛いなぁ♪

その後は二人揃って記念撮影。
1118 3

柚子ちゃん、いい顔してるね~
はやてっちはどこ見てる??

1118 4

はやてっち、いい顔してるね~
あっ・・・柚子ちゃんは飽きちゃった・・・(笑)

二人揃っての記念撮影。
まだまだ難しいです。
二人とも集中力はまだまだだね。
よしっ!
一緒に練習だ!!

最後ははやてっち。
1118 5

さすがうちの子。
よくわかってるね・・・(笑)
でも少しずつ柚子ちゃんも、お家の中だと餌付けが成功しつつあります。
台所に行くと・・・二人揃って仲良くくっついてきます。
こういうことはすぐに覚えるのね♪

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

本当に微笑ましい♪

ずぅ~っと同じ様な事をしているのだけど、
見ていて飽きないんですよね!

記念撮影、素敵な1枚ですね♪
2人ともイイ顔してるU^ェ^U

いいなあ

いいなあ、幼なじみ。
二人とも楽しそう。

そろそろ、芝の広場見つけてお外でディスクしないとー。
その前に、ロングリードも買わなきゃ。

no_title

はやて君、良いお友達がいて良かったね☆
カルビにもこんな風に仲良く遊べる友達が出来たらなって思いました!!
ディスク、はやて君も柚子ちゃんも大好きなんですね。
こんな光景、見てても飽きなそうですね♪

no_title

しぅしぅにも若き頃ボクサーの彼女がいました。
ボクサーというとかっこよく聞こえるけど、
え!?ボクサーっていうくらいブルドックちっくな子でした。
交通事故でなくなっちゃったんだけど、はやてクンと
柚子ちゃんを見てるとなぜか思い出すのよねぇ~

シフォルさん

シフォンちゃんとフォルテ君も、家族でもあり一番のお友達ですね!
いつも楽しくブログ見てます。
見るたびに、はやてにも弟か妹を!なんて思ってしまいます☆
いつもこうやって遊んでくれる柚子ちゃんには感謝感謝です。

うさをさん

チロルちゃんにとって、マギハナちゃん達はお友達という感じにはならないのでしょうか?
お子ちゃまね~という感じになってしまいますか?
ロングリード・・・私は細い紐みたいなのにしましたが。
かなりおすすめできません。
何度も足がやけどみたいになりました・・・

にょんさん

毎日見ていても飽きないと思います。
ただ外で遊ぶ分にはいいのですが、家の中で遊ばれるのはちょっと・・・
はやての尻尾が邪魔くさいです(笑)
柚子ちゃんはボールよりもディスクの方が好きだと言ってました。
一生懸命にくわえててとっても可愛いです。

no_title

いいコンビですなぁ~!v-433
そのうち、どっちかが、口で投げて遊んだり。??

無理か。

ゴム跳びしてた頃を思い出しましたi-233

yubiさん

ボクサーと聞いて、かっこいい!!と思いましたが。
交通事故は悲しいですね。
車を見ると時々追いかけようとするので、本当に気をつけねばと思います。
しぅくんとボクサーの彼女さん。
仲良く遊ぶ姿見てみたかったです。

minitowaさん

本当に出来ればどちらかが投げてくれればいいんですが(笑)
それが出来るようになったら、テレビに投稿したくなりますね♪
ゴムとび・・・この二人にさせてみても面白そうですね!

no_title

う~ん。
いつみてもホホエマシイですねぇ。
はやてくん、やはりうれしいからか、
今回は特にイイカオしてるように見えますね。

がぶつかいさん

こうやってお外で遊んでる時はすごく可愛いですよ♪
でもそれが家の中だと・・・物は倒され・・・踏みつけられ・・・
結構大変です。
でも二人ともすごくいい顔してますね。

管理者だけに表示を許可する

