スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

柚子姫とナイトもどき

最近ドッグランに行く時は、柚子ちゃんをお誘いです。
お昼くらいまでいっぱい遊んで、そのまま我が家に来ておしゃべりです。

ドッグランで最近おとなしめの柚子ちゃんも元気いっぱいに戻ります。
1117 1

はやてっち、必ずこんな感じで手が出ます。
ニャンコになりつつあります。

1117 2

柚子ちゃんに怒られてたじたじです。
体はこんなにも大きさが違うのにね(笑)

1117 3

柚子ちゃんは、遊ばないのよと見せかけて・・・
不意打ちが得意になりました。

1117 4

はやてっちは柚子ちゃんと一緒だと・・・弱いです。
女の子には勝てません。

1117 5

なんだかんだいって仲良しのお二人さん。

我が家に来て、ハウストレーニングをしてみたり。
一緒に並んでオスワリをしてみたり。
柚子ちゃんも、おうちでは最近食べないと聞いていたはずの・・・
フードももりもり食べました。
不思議です。
いっぱい遊ぶとお腹もすくのかな?

いつもマイペースに暮らしている二人も。
二人一緒だと勉強する事は盛りだくさん。
一緒に並んで何かをするのは難しいね。

でも頑張ってます。

1117 6

幼馴染・・・
そんな言葉がぴったりだなと思うこの頃でした。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ぴったり!

はやてくん、ナイトってぴったりですね!
まだ動きはコドモっぽいようですが(笑)。
はやてくんはかっこいい系なので、
これからの成長もたのしみですね!

幼馴染かぁ♪

いい響き☆
小さいころから一緒に遊んでるおともだちって、やっぱり分かり合ってる感じしますもんね。
サスケも、河川敷で会うおともだちの中で、初めて行ったときに遊んでくれた黒ラブちゃんが大好きで、いつもいつもおしりを追いかけてます(笑)
ほかのワンコさんに比べて、圧倒的に金魚のフン状態(笑)
幼馴染ならぬ、舎弟関係??

はやて君、柚子ちゃんが大好きなのが写真でもつたわってきますね♪
隙を見て攻撃だなんて、柚子ちゃんもなかなかやりますな☆

がぶつかいさん

ナイトという言葉ぴったりですか??
できれば行動もともなってほしいですが(笑)
見事に柚子ちゃんを置いて遊びに行ってます。

asu@サス家さん

初めて会った子は特別なのでしょうか?
はやてにとっても、柚子ちゃんは最初に遊んだ子です。
最初は遊ぶ様子をドキドキしながら見てましたが。
怪我させないでね・・・と。
今は安心して見ていられます。

柚子ちゃん、なかなかやりますよ☆
でもそれが可愛いんですよね。

管理者だけに表示を許可する

