スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

待ち人は誰?

ドッグランに行くと、お友達が来るたびにお出迎え。

1116 1

遊んでる時に、「○○が来たよ~」と教えてあげると・・・
こんな感じで待ってます。
今日は仲間がいっぱい。

1116 2

待ってたらボール大好きなりんちゃんがきました。
はやても大喜びです。

さっそく・・・。
1116 3

いやいや・・・
まだボールなんて出してないでしょ・・・
最近のはやてはりんちゃん姉さんのANさんを見ると、ボール投げて~とおねだり。
完全に覚えてしまった様子で。

でもそこはさすがです。
優しいANさんはボールで遊んでくれます。

1116 4

前は「オスワリ」と言われると座ってたのに。
最近はボールを投げてもらうのを待ちきれず・・・座らない事も増えてしまい。
あらあらです。

でもね・・・なんだかりんちゃんを待ってたんじゃなくて、ANさんを待ってたような気がするのは・・・
気のせいかな?

また今度遊んでもらえるといいね☆

ちなみにはやてっち。
そのうちボール投げて~とおねだりするものの、投げてもらってもおいかけなくなります。
はい・・・待ち伏せに徹します(笑)
なんのためにおねだりしてるんだかね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

留守にしていた間、見れなかった記事、一気に見ました♪
どんどん変わっているはやて君にビックリです!
写真の表情も豊かになって、カメラ目線もバッチリで・・
男らしいお顔になって☆
お友達も増えましたね~!
はちみつさんなら、そんなはやて君の成長を見逃す事無く、
大切な時間を過ごせるんだろうなぁ~

no_title

みんなでお出迎えしてますね!
大人気ですね。
待ち伏せということは、取りに行って戻ってきたワンコを、ということですか?
やはりワンコとあそびたいということでしょかね。

no_title

はやてくん、はちみつさん、こんばんわ☆
ブログ登場させて頂き、ありがとうございます!!
ホント最近では、はやてくんの中で私は『ボールの人』になってるんでしょうね!(≧▽≦*)ノ
でもあんなに、キラキラおメメでおねだりされちゃうと投げずには居られなくなっちゃいます(照)
はやてっち、可愛いすぎっ☆
そして・・・りんのお座りこそすいません、お尻浮いてプルプルしてて。。。(笑)
はやてくん!!いつもトロロいっぱいのりんと遊んでくれてホントにありがとう(人´▽`*)゚:*:゚・☆
明日から雪みたいだけど・・・また遊んでね!!!

サスケままさん

ここ最近随分と顔つきが変わったような気がします。
黙っていると男らしくも見えるように(笑)
はやてと遊んでくれるお友達にはいつも感謝です。

我が家に来てすぐの1ヶ月間は、ほとんど一緒にいてあげられなかったので。
今は少しでも一緒にいる時間を大切にと思ってます。

がぶつかいさん

最近はとりあえずドッグランにやってくるワンコさんをお出迎えしてます。
一瞬挨拶して、遊ばないと決めるといなくなってますが。

ボールを取りに行って戻ってきたワンコを待ち伏せです。
一緒に走って行く時もありますが、最初だけですね。
すぐに待ち伏せに徹します(笑)

ANさん

ほんといつもすみません。
ドッグランに来るなり、すぐに「ボールですね!」とおねだりで・・・(笑)
しかも投げてもらってるのに、追いかけず・・・。
重ね重ねすみません(笑)

りんちゃんとはやて、二人揃ってお尻がプルプルしてる時は笑えます。
また遊んでください☆

管理者だけに表示を許可する

