スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

密猟者 再び!

またいつものお散歩川に鮭らしき物がいると聞き、さっそく見に行く事に。

どれどれ。

1115 1

おぉ!
いるいる!

1115 2

橋の上から見ると2匹のお魚。
きっと・・・鮭・・・だよ・・・。
うん。
多分そう(笑)

場所を変えても、さらにお魚。
1匹発見です!

するとどこからともなく・・・おっちゃんが。

1115 3

わざわざ釣竿まで持ってきて・・・。
何をとるのだろう。
上からじっと見ていることを知ってるおじさん。
とりあえずはお魚から離れたところに投げてたけど。
まさかこのお魚捕まえる気?

う~ん・・・
結局どうなったんだろうね。

帰りに久しぶりに川のところまで降りてみた。

はしゃぐはやてっち。
1115 4

そりゃ冷たいでしょ。
でも楽しいらしく、深いところに行く~!とだだっこ。

さすがに風邪をひかれるのは困るので、帰るよ~と。

1115 5

ほんとにだだっこです。

結局足が泥だらけになって帰ってきた、この日のお散歩です。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あ、あれ? 北海道ですよね。
はやてく~ん、寒くないのぉ~??i-183

no_title

 これは、このあいだのぞいた橋ですか?
今年はこれでおしまいなのかなぁ。
やっぱり上からだと はやて君も興味なしですか?

 おじさん、狙いは鮭だよね?(^-^;)
釣り竿か・・・網じゃなく。。。
あっ網で捕ろうなんて考えてないわよ(笑)
ただ、捕るとしたら普通網かなと。(^o^;)

no_title

すごーい!
やはり風の子ですねぇ。
元気なのはいいことです(笑)。

no_title

おぉ~、ついに撮影成功ですね!

おっちゃん、釣る気マンマンi-230
空気読もうよ‥  自然は大切に。

おっちゃん怪しい・・・笑

「おっちゃん鮭はいかんよ。。。笑」

ハヤテは喜んで川に入るんだね?いいなぁ。。。うちは嫌がりますよ。。。

これからの散歩は足が汚れますよねぇ・・・うちなんかどこでもゴロゴロするから大変です。。。笑

冷たそう

おおぅ。
さぞかし川の水は冷たいでしょうに。
まだ、入って遊ぼうとするのですね。
うちは、川は未経験ですねー。
行ってみようとは思いつつも、足がドロドロになっちゃいますよねー。

にょんさん

北海道です。
川の水はかなり冷たいですよ・・・。
はやても少し冷たかったみたいで、出たり入ったりが多かったです。

グレ母さん

先日見た橋からです。
おっちゃんが釣りをしていたのは、橋があったところの上流です。

同じくどうして釣竿なんだろう・・・と不思議でした。
ちゃんと当たり前ですが、えさもつけてました。
網の方が取りやすいと思うんですけどね。

がぶつかいさん

まだまだお子様だからなのか、それとも単純に水遊びがすきなのか(笑)
どっちなんでしょうね。

BUNさん

以前一度写真を撮れてから、一度も鮭に出会えず写真も撮れず。
今回はなんだか嬉しかったです。

おっちゃん・・・今年は少ないって言ってるのに・・・
取るの??と・・・ついつい・・・
長い時間釣りの様子を見ていてしまいました(笑)

Mackyパパさん

その後鮭をとったかはわからないのですが。
釣れていかれなかったことを願うのみです。

はやては水遊びが大好きみたいです。
最初はそれでも怖がって入らなかったのですが、少しずつ入れるようになりました。
お陰で足がドロドロです。

うさをさん

夏であれば川遊びをした後の方が、肉球が綺麗になってくれるます。
なので川で洗濯に・・・ではなく、川で泳いでもらいます(笑)

でも今時期の川の水は、ありえないほどに冷たいです。

管理者だけに表示を許可する

