スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

豚耳遊び 動画編

最初に食べた時から続いてる豚耳遊びです。

ではゆっくりとご覧下さい。
テレビの音がうるさいですが・・・お気になさらぬよう・・・。


何が楽しいのか、よほどのことがないとたいていはやってます。
豚耳が好きではないらしいというのはわかってるのですが。
袋にコラーゲンたっぷりなどと書かれていると・・・つい。
はやてにもコラーゲンは必要!と思ってしまうのです。
なのでせっせともらってます。



ほんとにこの子はいつまで遊ぶのか。
長い時は30分以上も一人で遊び続けてます。
それで時々食べないならあげません!と没収されるんですけどね。
それからまたあげると、慌てて食べてるはやてっちでした。



結局この日の最後はサークルの上に投げ飛ばしてしまい。
遊ぶことも食べることも出来なくなり、「取って下さい」と訴えていたはやてでした。

動画だと、普段の様子が伝わりやすいですね!
ただ携帯からごらん頂いている方・・・
見ることが出来ないと思います。
明日はまた写真の記事に戻りますね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わー!
動いてる動いてる(笑)。
だいぶ大人っぽくみえてましたが、
こうみるとまだまだコドモですねぇ。
かわいいなぁ。

no_title

はじめまして。
めっちゃいらいらするのにおもしろ~い
はやてくんの、お楽しみの時間ですねv-410

うちは 

豚耳あげると、瞬殺してしまいます。
はやてくんくらい遊んでくれると、いいなあと思いますけどねえ。
一人で遊んでる様子、かわいいですねー。
うちは、ロープ系じゃないと一人で遊んでくれないんですよね-。

がぶつかいさん

写真だと大人っぽくなってきたんですが(笑)
中身はやっぱりまだまだ子供です。
いつもぴょんこぴょんこと飛び跳ねてますよ。

minitowaさん

週に何度かあげるのですが、その度に遊んでます。
飽きないのかな?と思いますが、飽きないようです(笑)

うさをさん

一番豚耳が安全に遊んでくれるかもしれません。
ぬいぐるみなどの布系のおもちゃ大好きですが、やっぱり綿を食べちゃって・・・。
豚耳は遊びにも適してて、それでいて食べても大丈夫。
いいおもちゃです(笑)

管理者だけに表示を許可する

