スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うぎゃ~のひょえ~

はやてっち抜け毛注意報が発令中です。
緊急に抜け毛対策をとる事になりました。

1113 1

耳の後ろは毛玉になるからね。
うんうん、しっかりと念入りにやってあげるよ。

1113 2

この気持ち良さそうな顔☆
・・・だと嬉しいのに。
ブラッシングが大嫌いなはやてっちです。
じっとしているべく、ガムをもらってます。
食べている間にささっと終わらせるのです。

急ぐあまり・・・
1113 3

あぁ・・・ごめんごめん(笑)

1113 4

はい・・・わざとやってます(笑)
どうせ嫌いだし・・・って、余計に嫌いになっちゃうね・・・
気をつけねば。

でも、この顔。
ぶさいくすぎですよ~!

いつも応援ありがとうございます。
このぶさいくはやてが面白いと思ったら、ポチッとクリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

寒くなりましたね~

はやてくんも抜け毛始まったんですね~
ニーズはやっと落ち着いてきましたよ~
パピの毛から大人になるときの換毛は半端なく
多いので・・・はちみつさんファイトです~~

11月23日に、ランで今年最後のイベントありますよ~
詳しくはドックストックのホームページまで~~

no_title

はやて君の顔、笑っちゃいました♪
私は個人的にこの顔大好きです!!!!
ナイス、はやて君e-266

ニーズままさん

毎日とんでもない量の毛が抜けてしまい。
朝掃除機をかけても、夕方にはまた毛だらけに。
頑張らねばですね。

HPみてみます!
どんなイベントだろう。
行けるといいなぁ・・・。
そうしたらまたニーズくんに会えますね☆

にょんさん

見ていたらついつい・・・おかしくて・・・(笑)
写真を撮りたいが為に、この顔になるようにやってもらいました。
その後はそ~っとゆっくりやっていましたが。
でもイタズラがすぎますね・・・。

no_title

ふふふふふっ
うちの子も、ブラッシング嫌いみたいです。

時々怖いもん。。

あっ、また忘れた、初めまして。です。

no_title

はやて君、ブラッシング嫌いなのですね!
家の2人もあまり好きではないようですが、
高い所に乗っけてやってるので意外とおとなしくしてます。

はやて君には申し訳ないけど…
「うぎゃ~」・「ひょえ~」 大爆笑でした(笑)

そんなお顔もかわいいですね♪

あはは

ちょっとだけだまされました。
ガムつかいだったんですね。

ふとがぶつかい子にいわれておもったんですが、はやてくんって、ピカチュウに似てるような気がします。
話題に上がったからかなぁ。

むははは

かわいいなあ。
って、笑って良いのかな?

なるほど、こうやってやっていけばいいわけね。
うちは、すぐ口が出てきてブラシ(もしくは手)を噛もうとするんですよ。
我慢しろよなー。

no_title

 あっはっはi-179 おっかしー♪かわいー♪
この記事ナイスi-192
 嫌いな子にはささっとやるといいのに、ついもうちょっと、つい・・・つい・・・と^^;
やってしまうんですよねぇ。(笑)
この冬、どんな毛が出てくるでしょうね、楽しみです♪

minitowaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブラッシングが好きな子になってほしかったのですが。
残念ながら嫌いなまま大きくなりました(笑)

シフォルさん

高いところに乗っけるとおとなしくなるんですね!
さてさっそくやってみよう!!と思いましたが。
高いところがない・・・。

うぎゃ~とひょえ~の顔があまりにもおかしく。
写真を撮るためだけに・・・やってしまいました(笑)

がぶつかいさん

ガムは必須アイテムです。
以前は普通におやつであげていたのですが。
最近はブラッシングの時間にあげるものになってます。
はやてもわかっているのか、ガムをもらうと逃げます・・・。

ピカチュウに似てますか??
どうもさすけの方がピカチュウっぽくて(笑)
ということは我が家はピカチュウが二人・・・

うさをさん

笑っちゃってください(笑)
私も大笑いでしたので。

ガムがなければ、見事にブラシを噛みにきますよ。
なのでいつ食べ終わったかがすぐにわかります・・・。

グレ母さん

そうなんです。
ささっとやろうと思っていても、あっ!ここがまだ終わってない!!と思うと・・・つい(笑)
先日新しいブラシも買い、余計にもうちょっとだけ!と。

どんな毛が生えてくるのか楽しみです☆

いつもこうやって私にイタズラされてるはやてです。
よくひねくれずに育ってるなぁと思います・・・。

管理者だけに表示を許可する

