スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

びびりくんの格闘

はちみつお気に入りのガーベラ。
P1040130.jpg

この入れ物だと小さくなってしまったので、植え替え作業をする事に。
ちなみにガーベラ・・・
葉っぱも小さくなり、とっても元気もなく。
お花も最後はすっごく小さくなってしまい。
春までに元気になってくれるかな?
その願いを込めて、植え替えです。
さらにお花の知識は全くないので、植え替えたもののどうしていいかわからず。
とりあえず日のあたるところにおいてみてるのですが。
他に何をすればよいのでしょう・・・

植え替えた鉢ですが、今回は黄色の鉢にオレンジの受け皿にしました。
それをポンと起き忘れ・・・。

1112 1

はやてく~ん、びびりすぎですよ~!
お尻がぷるぷるしてるよ~(笑)

1112 2

この後動かないことがわかったのか、興味すら示さなくなり。
良いのか悪いのか。

来年もまたガーベラを一つ増やそうか☆
今度は何色にしようかな!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こちら方面もどんどん
寒くなってきました。

朝の散歩がツライっ!
去年より寒いような気がするのは
気のせいかな。。。

no_title

あはは。
おそるおそるですね。
がぶも新しいものが部屋にあると、すぐわかるんですよね。
イヌってすごいですよね。

yubiさん

今年は寒い冬になるのでしょうか・・・。
せめて例年並であってほしいと願ってますが。
朝のお散歩大変そうですね。
最近は暖かくなってきてからしか行かないもので。

がぶつかいさん

面白いくらいに警戒してびびってました(笑)
でも普段何気なく見ているだけでも、新しい物と区別がつくんですね・・・。
すごいです。

管理者だけに表示を許可する

