スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

試練の森林公園

すっかり存在を忘れていた公園に行ってきました。
1111 1

久しぶりという事もあって、周りが気になって仕方ないみたいです。
そんな時に写真をとるもんだから、猫背になってます・・・。

なんてしてると、他のワンコ飼いさんがきました。
初めて会う人ばかりだったけれど、しばしのお喋りタイム。
はやてもナデナデしてもらったりして、かなりご満悦。
そうしたらまた他のワンコ飼いさんが登場。
どうやら第一印象が怖かったのね。
はやてっち・・・近づけず。
結局最後まで近づけなかったね。

それでも頑張ったはやてには、ちゃんとご褒美をあげよう。
1111 2

そんなにあせらなくても、おやつはなくならないから(笑)

カモさんにご挨拶したり、追いかけようとしてみたり。
せっかくなのでカモさんがいるところで一枚。
カモさんは写らなかったので、山の雪をお楽しみください。
1111 3

この雪がなくなるまでは、ずっと寒いままなのよね。
頑張らねば。

1111 4

いつものお散歩道も葉っぱが落ちてしまい。
すっかり淋しい景色になりました。
もう少し紅葉を楽しみたかったね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

そちらの気温は今どのくらいですか?
寒いの苦手な私には耐えられないくらいの
寒さなんでしょうね、これからの季節は。

ご褒美待ちのはやて君可愛いなぁ~♪
立派な歯がお目見えですね!

シフォルさん

今日は最高気温が10℃でした。
太陽も出ていてポカポカな一日でしたよ♪
まだ私が住んでる所は、北海道の中でもまだそこまで寒くない地域かな?と思います。
もっと寒いところはすごいと思います・・・。

ご褒美を待ってる時、最近すごく真剣で(笑)
おやつに興味がないよりもいいかなと思ってます☆

no_title

 日曜は、はちみつ地区は雪だったんですねー、
私はS区にいたんですが、雨だけで雪は降りませんでした。
冬のお散歩は・・・よっぽどの吹雪じゃないと 普通に行きますよ。(笑)

 この公園、こんなにきれいな並木があるの先日知りました。
でも時すでに遅し、この間の風でほとんど落ちちゃいましたね。 
来年は ここでも撮っちゃお♪

 初めての子、あわない子もいるので
近づける必要はありませんね♪
中には 誰でも彼でも「ほらお友達~」って来る人いるけど
こういう人、とっても要注意です。(笑)
犬同士は そのへん自分でわかって距離とってる場合があるので
ヘタにくっつけないのが無難ですね。i-239

no_title

あはは。
ネコゼネコゼ。
第一印象が悪いと、ずっと近づけないのは、
わかりますね。
僕も初めて会うときは気をつけねば(笑)。
なんか苦手なしぐさなどあったら、教えて下さいね。

グレ母さん

雪の中でもお散歩に行くんですね。
ワンコは足が冷たくならないのでしょうか・・・?

この公園は結構綺麗なので好きです。
春になって葉っぱが戻ってくるのを楽しみにしてます。

はやてはとりあえず様子を伺いに、どんなワンコさんにでも近づいてってしまいます。
それでよく怒られて・・・帰ってきます。
気をつけねばいけません。
時々怖がる相手は、やはりワンコより人間の方が多いみたいです。

がぶつかいさん

特に私から見て、これという仕草というのはないんです。
ただ見慣れない帽子だったり、マスクだったり、手袋も苦手?と思ったり。
そういうのは怖いのかな?という感じもします。
でも人が変われば平気なので、いまいちわからないんです。
私も帽子・マスク・手袋普通にしてますし(笑)
9割くらいの人は怖くないみたいなので・・・多分・・・大丈夫だと思います・・・(笑)

管理者だけに表示を許可する

