
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

チモシー作るぞ!

さすけの食欲も少しずつ戻ってきました
良かった良かった。
昨日から強制給餌をストップしてお薬だけにしてます。
でも残念ながら昨日の食事量は減ってしまい。
今日一日様子を見ます。
これで食べてくれれば強制給餌はやめてもいいですね。

そして少しずつお薬の回数を減らして。
頑張ろうねさすけ。

今年はさすけのためにチモシーを植えてみようと思ってます。
ネットで見ると100gが100円。
安い!なんて思ってたら、お店だともっと安いのね。
しかもネットは送料の方が種の金額よりも高い。
ばからしい・・・
少し離れてるけど、チモシーの種買ってきます

北海道の人なら買いにいけるんじゃないかな?
って、あまりにも遠いと微妙だけど。
今年はミニトマトににんじん、チモシーだな
プチ菜園は、全てさすけ専用です。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/26-580f8826
