スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

皆冬の準備です

一応もう冬なのかな?
あちこちで雪が降る準備です。

1110 1

毎年思うけれど、こうやってグルグル巻きにされて。
木は痛くないのかな??

1110 2

集中力はまだまだない、もうすぐ11ヶ月のはやてっちです。
苦手だったこの場所も。
写真が撮れるまでに慣れました。
えらいぞ~!

てくてく歩くと・・・
1110 3

いつものお散歩場所も冬の準備がされていました。
こうやって真面目な顔をしていると、大人のワンコっぽい顔になってきたなぁと思う。
それに男の子らしい顔になってきました。

1110 4

笑うといつものはやてっちなんだけどね☆

ちなみに・・・昨日シャンプーされたはやてっち。
あまりにもいいにおいなので。
今日はお散歩に行ってドロドロになりたくないなぁと思ってしまいます。
せめて今日一日。
くんくんさせて~

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わお!!ほんとに木がグルグルだぁ!!!
埼玉では、見かけたことないです。
なので新鮮(笑)
シャンプーの次の日、気持ち分かります~!!!!
でも1度汚れると、もぉ~いいやって思っちゃいますよね。

no_title

もう冬、なんですけど、またしばらく雪降らないそうですね。
はやてくんも、すこしずつ苦手克服してますね!

シャンプーのあと、汚したくない気持ちは、とってもよくわかります(笑)。

大人だね

顎の辺りの黒い毛が伸びて、成犬らしさがアップしましたねえ。
はやてくん、あと1ヶ月で1歳になるけど、まだまだ成長中なのかな?

にょんさん

埼玉は雪が降らないのでしょうか・・・?
私どうも地理が苦手で、そういうのがさっぱりなんです・・・
シャンプーの次の日だけは、せめていいにおいのままと願ってしまい。
でも一度汚れたら、もういいやとなりますね(笑)

がぶつかいさん

少し暖かい日が続きそうですね。
でもどうして週末は雨が多いんでしょう。
残念です。
やはり皆様もシャンプー後は汚して欲しくないんですねw

うさをさん

成長は、若干してるのかな?とは思いますが。
最近は成長を感じられなくなってきました。
太ったとか、痩せたというところでわかるくらいです。
でも急に最近大人っぽい顔つきになってきたような気がします。

管理者だけに表示を許可する

