スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

雪!雪!!雪!!!

先日札幌に雪が降りました。
はやてにとっては積もってる雪は知ってるけど、空から降ってくる雪と遊ぶのは初めてです。
はりきってお散歩に行ってみよう!

1109 1

それにしても・・・ひどすぎじゃないかなぁ。

1109 2

こんなお天気の中お散歩に行こうとしているなんて・・・。

さぁ!
張り切っていきますか!!

1109 3

雪も降ってるし、風も強いし。
さすがのはやても寒いようです。

1109 4

背中に雪が付いてるのが見えますか?
毛皮を着ていても、じっとしてると寒いみたいです。

1109 5

どうやら雪の日のお散歩ははやても嬉しくない様子。
ということは、冬はお散歩は中止?w

1109 6

なんてのは嘘でした。
お散歩中歩き出すと、雪を追いかけ・・・
雪を食べようとしてパクパク・・・
すっごく楽しそうにお散歩してましたよ・・・
ディスクも遊ぶ~と張り切ってました。
はやてにとって雪は楽しいみたいです。
やっぱり雪の日のお散歩も行かなくちゃいけないのね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ほんと寒いですよね~。
駐車場での写真は、ほんと寒そうに見えますね(笑)。
でもイヌは風のコですよね。
積もった雪で遊ぶ姿も、早く見たいですね。

no_title

はやてくん、こんばんわ☆
雪の日のお散歩は飼い主がつらいっ(ノω=;)。。。
ワンコはホント風の子ですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

でも冬のお散歩は肉球の霜焼けに注意です!!
去年りんは霜焼けになってしまったので。。。
はやてくんは気をつけてね(ノ*・ω・)ノ

やっぱり

雪降ると寒いですよねー。
紅葉はもう、終わったんですかー。
そして家の中は、もちろん暖房ガンガンなんですか?

いま、家の中は17度ですよ。
暖房はつけてないですけど、何か羽織ってないと寒いですよ。

no_title

雪ですかぁ!

私としたら、珍しいもので「いいなぁ!」って思いますが、
はちみつさんとしたら毎年恒例の季節がまた来たか!って感じですよね。

雪を食べようとするはやて君、
想像するだけで可愛い☆

是非是非、動画を!

がぶつかいさん

きっと雪が積もったら、楽しく走り回るのでしょうね。
今からすごく楽しみです☆
でもその前に、降ってはとけてで・・・
どろだらけの日々が続きそうです。

ANさん

ほんとに飼い主が辛いです。
はやては遊びに行きたくてうずうずしてるのに・・・
寒いし、雨や雪だったりすると。
ごめんよ~となりそうです。

霜焼に注意ですね!
短い時間から様子を見たほうが良さそうですね。

うさをさん

紅葉はほとんど終わってきました。
綺麗だったところも、ほぼ葉っぱが落ちてしまい。
淋しそうな景色に変わりました。
ちなみに我が家は、暖房ガンガンです(笑)
寒いのが苦手なんです・・・

シフォルさん

なんだかんだ言いつつも、毎年小さな雪だるまは作って楽しんでいます。
でもやっぱり寒いのが苦手なので、雪はいらないかもです。
動画、頑張って挑戦してみます。
こないだも動画にしようかと思ったのですが、はやてがはしゃいでて・・・(笑)

管理者だけに表示を許可する

