スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

コマンドは「ご飯」

勝手に覚えた言葉。
ちょっと可愛いので動画を撮ってみた。
お掃除をしてない時に撮ったので、そこは気にしないようにお願いします。

では、どうぞ。



これを撮ったのは結構前。
まだ覚えたての頃なので、ちょっと動きが鈍いですが(笑)
今は颯爽とお家まで走って行きます。
(動画では「ご飯」と言うと、はやてがサークルに入ってご飯をもらうのを待ってます。)

最近は待ちきれず、名前を呼んだだけで行こうとするので止められてます。
ちなみにおやつはサークルの外であげています。
でも時々容器に入れたおやつを見たり、自分ももらえると理解すると。
勝手にサークルの中で待ってます。

この「ご飯」でサークルに入った時の決まりごと。
顔は入り口から出ててもいい。
でも足は出てはいけない。
という決まりごとにしてます。
必死で顔を出してる姿がお気に入りです。

これってただの「ハウス」なんだけどねぇ。
「ハウス」よりも「ご飯」の方が、ハウスらしく出来てるのはどうしてだろう。
「ハウス」って言っても、あまり中でじっとしていられないのにねぇ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

可愛い~♪

顔だけチョコっと出して、
「はい、準備OKです!」って言ってるんですね(笑)

動画、何度も見ちゃいました!
可愛いの一言ですね☆

no_title

はやて君かっわい~!!!!
サークルに入ってから、ちょこんと顔を出すのがたまりません♪
この動画を見てたら、寝ていたカルビが飛び起きました(笑)

シフォルさん

必ず顔だけちょこんと出してます(笑)
その顔がなんとも言えず可愛くって。
たまに待ちきれず足も出てきますが、足出てるよと言うとひっこめてます。
この状態が私のお気に入りで、ついついしばらく待て状態に・・・。

にょんさん

いつも「まだ~?」という感じで顔を出してます(笑)
それが可愛くって面白くって。

はやても動画を見ていると、気になるのか警戒します。
テレビと何が違うんでしょうね。

no_title

かわいいですねぇ。
ほんと、これは完全にハウスのコマンドですね(笑)。
いっそ、ごはんというなのハウスにしてしまってはどうでしょうか。
あ、でもほんとのご飯のときこまるか。あはは。

はははは

うちも、ご飯の用意してると勝手にハウスに入ります。
はやてくん、かわいいでしゅねええ。
ごはん大好きっこなんですねえ。

がぶつかいさん

本当にハウスですよね(笑)
でもご飯の時はちゃんとお家の中で待てるなら、ハウスの時も待てるはず!と信じて。
練習あるのみですねw
ご飯=ハウスにしようかとも思いましたが、やっぱりやめました。

うさをさん

チロルちゃんもご飯が大好きっ子なんですね!
はやては一時期ご飯を食べずに困りましたが。
最近はご飯をもらうのを心待ちにしてます。
食が細いよりはいいですね。

はじめまして^^

おさんぽいこうよから飛んできました。

うちの食いしん坊も同じです。。。(笑)
待ちきれない様子。。。わかります。。。
ちょっとしたことが凄くカワイイ時ありますよね?

Mackyパパさん

はじめまして。
ただご飯を待ってるだけですが、なんでもないことがすごく可愛くて愛しいです。
よっぽどご飯が食べたいのが伝わってきて。
目がすごく真剣なんですよね(笑)
ずっとずっと一緒に楽しく暮らせれたら。
それが一番幸せですね。

管理者だけに表示を許可する

