スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

今日は笑顔は見せません!

雨がやんだので急いでお散歩に。
でも風もあるしにおいもいつもと違うのか落ち着かない様子。

それでもあまりにも綺麗だったので写真を撮る事に。
1106 1

はやてっちご機嫌斜めです。
できればまだまだくんくんしてたいらしい。
そんな時に座れときたもんだ。
そりゃこんな表情にもなるってものです。

それでも懲りるわけがない私です。
1106 2

はやても負けじと目をそらします。
う~ん。

しばしの格闘の末。
1106 3

やっとこっちを見てくれました。
それにしてもこの顔。
微妙(笑)

1106 4

結局笑顔にはなってくれない撮影会でした。
たまにはこんなむっとした顔もいいでしょ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

凄く素敵☆な場所です

こんな散歩コースだったらワタシも後5年は若返りそうだわ(笑)

うちもよくムッっとしたお顔してますよ~

no_title

うっ!!
しぅちん!?と思ってしまったよ。
このむっすり具合が(笑

☆はらっち☆さん

いつものお散歩コースなのですが、色が違うだけでも景色が変わって。
遠くにトイレがなければ、もっといいのに~と思ってしまいます。
普段は笑顔の写真を選んでますが、結構むっすりしてます(笑)

yubiさん

こんなところが憧れのしぅくんに似てくるとは(笑)
でも地味にこの顔も気に入ってたりします。

no_title

 ここ、あそこですか?(笑)
きれいですねー、何の木だろう?
まだしばらく葉っぱもつかしらー?
 はやてクン、お口あきませんね。^^;
しばらく走らせて疲れさせてから撮れば、どうしようもなく笑顔になるかも。(笑)

グレ母さん

はい、あそこです(笑)
ちょうど駐車場を出てすぐの、トイレの前の道です。
だいぶ葉っぱが落ちてきましたが、今のところは持ってます。
でも今日も雨が降ってしまったので、写真を撮った時よりは葉っぱが少なくなってると思います。

この写真を撮った時は、お散歩開始直後なので余計に笑わないんですよね・・・。
しかも雨が降ってきて、すぐにお散歩は中止になったりと。
結局車の中で笑顔でした・・・。

no_title

あはは。
これはこれでいい表情じゃないですか。
いろんな表情があるっていうのは
いいことですよね。

no_title

あれあれ、はやて君ご機嫌ナナメさんだったのですか?

きっと、もう寒い季節ですし、
クールを演じてたのですよ!
いい写真が取れますよーに♪って(笑)

no_title

今日もドッグラン、ありがとうございました☆
ちょっとむすっとしてるけど・・・
やっぱりはやてくんは綺麗な顔をしてるからカッコイイ!
また一緒に遊んでね!!!

がぶつかいさん

たまにはこんな写真もいいかなと思いまして。
結構家の中にいると、こんな顔してることが多いです。
ついでに文句も言ってる事が多いです(笑)

シフォルさん

周りの音が気になったり、くんくんが足りない時だったのでご機嫌ナナメでした(笑)
でもちょっと大人っぽいワンコになった気分です。

ANさん

こちらこそありがとうございました。
飛びつきのご協力も頂き、重ね重ねありがとうございます。
ドッグランだといつもうはうはな顔してるんですけどね(笑)
ボールを投げろと要求しておきながら、追いかけないはやてですが・・・
また遊んでやってください。

管理者だけに表示を許可する

