スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

クマ五郎には注意です

最近の寒さで、引きこもりがちな我が家です。
ということで、はやてもまったりしてもらいます。

1104 1

とっても気持ち良さそうです。
動物って耳の後ろとか、首とかをマッサージされるのが好きなのかしら?
何故ここをマッサージかというと、さすけが好きな場所なのよねぇ。
はやても好きらしい。

1104 2

あまり見ていると文句を言われました。
うるさいなぁと言ってます。
写真のぱちぱちが気になるのねぇ。

1104 3

もうマッサージなんてどこへやらです。
完全にこっちに意識は集中。
そろそろ危険・・・。

1104 4

あらあら・・・クマ五郎って言った事、気にしてたのねぇ・・・。
ってことで、この後襲われたはちみつです。
飼い主というよりも、遊び仲間に近いなぁと・・・
本当に最近思うこの頃です。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

くっくっくっクマ五郎~v-238(笑)

はやてくんが「なんでこのイケメンなボクがクマ五郎なのっつ?!」って言ってますよー(笑)

マッサージされているクマ五郎・・・
いやいや、もとい、はやてくん!!!(笑)
ほんまに気持ちよさそう・・・
この表情に癒されました(^^)☆

う~ん

目の表情がよくでてきましたね!
って、僕がわかるようになってきたのかな?
あはは。
遊び友達ですか。
がぶつかい子とがぶみたいですね(笑)。

ぐふふ

クマ五郎って言われたの、怒ってるみたいですね。
ふふふ。
クマ太郎よりいいのにねえ。
なんちゃって。

耳の後ろ♪

我が家のサスケも、耳の後ろのマッサージ、大好きです☆
されてる間は、恍惚の表情してますもん(笑)
で、やめると催促。
その仕草もまたかわいかったりしますよね♪
ちなみにウチも、その催促にはついつい応えてしまってます。

クマ五郎はやて君のうっとりしたお顔、キュートだなぁ♪

ナツママさん

クマ五郎は小さい頃は、口元も黒くなくって「はやて」という感じだったんですけどね(笑)
いつもならマッサージをしてあげると、そのうち寝始めるのですが。
今回は写真の音が気になって、遊ぶ~というモードになってしまいました・・・。

がぶつかいさん

きっとがぶつかいさんが、はやての表情を見れるようになってきたのでは??
がぶつかい子さんもがぶくんとプロレスごっこを?
我が家ではよくやっております(笑)
プロレスごっこの後は、二人ともくたくたになりますが。

うさをさん

そうなんです。
意外とねちねちと覚えてるみたいです(笑)
クマ五郎と命名されて、もっと喜んでもいいと思うのですけどねぇ。
クマ太郎・・・。
それは私も怒りますw

asu@サス家さん

耳の後ろってこりやすいのでしょうか?(笑)
あとはほっぺだったり、足の付け根とかが好きみたいです。
でもお腹も好きだったりで、結局はどこでもいいようです・・・。
ついつい可愛い顔をされると、こちらも気合が入ってしまい。
ず~っとマッサージなんかをするはめになります。

no_title

人間とおんなじで耳もつぼがあるから気持ちいいんだよ~
リラックスマッサージではなでなでするだけでなく、
根本をもってきゅっとねじってあげたり、やさしく引っ張ったり、
そのまま耳先までもみもみすると副交感神経が
刺激されるですよ

yubiさん

ツボがあるんですね!
ちょっと色々やって見ます。
マッサージ図鑑とかあると面白そうですね☆

管理者だけに表示を許可する

