スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

改名 「クマ五郎」

はやてっちがマッサージをされてました。
下から見上げるはやてっち。

う~ん・・・。
はやてっていうよりも「クマ五郎」って感じ?

1103 1

今日からクマ五郎に決定だね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

マッサージされてクマ五・・いや、はやて君は気持ち良さそうですね~(笑)
私もマッサージされるの好きです。
今日これ見てマッサージ決定!!!!
ダンナに言っとこ~♪

no_title

あはは。
クマ五郎、かわいいですねぇ。
ぼく、イヌのクチ元も結構すきなんですよねぇ。
あ、なんか変態っぽくきこえますね。

no_title

あらら、はやて君、改名したのですね(笑)

ナデナデ大好きなんですね♪
羨ましいです!

フォルテはナデナデすると、
すぐに手を噛みにきますからね(笑)

にょんさん

最近クマ五郎は、すごくマッサージが好きになったみたいです(笑)
お客さん、随分とこってますね~という感じです。
昨日はマッサージしてもらったかしら??
マッサージ効果で元気いっぱいですね☆

がぶつかいさん

大丈夫です。
ほとんどのワンコ飼いの人は変態になってますからw
口元をじ~っとみていると・・・気を抜くとペロッと・・・。
時々はやてと熱烈なチューをするはめになってます。

シフォルさん

クマ五郎になりました(笑)
はやてがマッサージやナデナデが好きになったのは意外と最近です。
それまではナデナデしようとしても逃げていきました・・・。
ちなみにまだ甘噛みも健在で。
甘甘飼い主です。

管理者だけに表示を許可する

