スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ナデナデして~☆

甘えっ子です。
1102 1

幸せそうな顔をしてます。
お腹ナデナデしてもらって、大満足です。

でもナデナデをやめると。
1102 2

催促です。
そういう時にナデナデはしちゃだめ!という人もいるのでしょうが。
可愛い顔でおねだりされては・・・ねぇ(笑)

やっぱり負けて・・・
1102 3

可愛いです☆

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてっち♪ 
可愛すぎる~ キャーヽ(∇⌒ヽ)

no_title

はやて君かわい~に1票!!!!
しかもどんな体勢なの~~(笑)
私もそんなことされたら負けちゃうなぁ~♪

あははー

かわいいっすねぇ。
上向くと、歯がちょっとみえちゃうんですよね。
それがたまりません。

イヴかぁ~さん

なかなかこの瞬間をいつも写真に撮れなくって。
珍しく手元にカメラがあったので撮れました☆
決定的瞬間です!
親ばかですが、はやてっち可愛いでしょw

にょんさん

ちょうどお腹を出して、ナデナデ~と要求しているところです(笑)
いつもその要求に負けている飼い主です。

がぶつかいさん

確かに歯が見えてますねw
時々この歯でかぷっとするんですよ・・・。
未だに・・・。

うわーん

いいなあ。
うちのは撫でると嫌がります。
それでも無理矢理撫でますが。
あー、撫でてって催促されたいーv-254

うさをさん

最初はおやつでつって、ナデナデしてました(笑)
なので出来るだけ長持ちするおやつを使って・・・。
今もおやつを使ってブラッシングです。
おやつの力はすごいです。

管理者だけに表示を許可する

