スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

幸せの音

柚子ちゃんといっぱい遊んで。
遊んで遊んで大満足のはやてです。
はちみつが脱ぎ捨てた・・・ダウンコートを見つけました。

1101 5

気に入ったらしく、しばらくその上でねんねこ。
動かず(笑)
穴だけは開けないで下さい。

しばらくするとやけに静か。
見てみると。

1101 1

満足そうな顔をして寝てます。

1101 2

幸せそうでしょ☆

1101 3

しかもパチパチしてても起きる気配はなし。

遊びつかれた子供です。

1101 4

その後はさらに落ちていきました(笑)
この顔を見ていると、こっちも嬉しいね。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
きっと柚子ちゃんも爆睡かな。

また近々遊ぼうね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

カメラを向けても起きないとは!!
思いっきり爆睡だー(笑)
愛犬の寝顔を見ると、とっても幸せな気持ちになる。
ず~っと見ていたくならない?
サスケはそんなしつこい視線を感じて、パチッと目をあけたりします。

no_title

はやてくん、ぐっすりモードですね~
ほんとに起きないし☆
ソファーでの埋もれ具合、良い感じですね♪
ダウンの上の寝っころがるなんて、はやてくんいい物見つけちゃいましたね(笑)

no_title

イケメンはやてくんv-238
寝顔もステキ(^^)☆

うちのなつちゃんは寝顔を見せてくれなかったんです。
合宿するまで、家の2階で飼っていたので、
わたしが顔をだすと、
寝ていてもすぐに起きて遊びをせがんでしまうんです。

寝顔が見れていいなあ~うらやましい。。。(^◇^)

かわいくて無邪気な寝顔にとっても癒されたナツママ
ですv-238


no_title

ダウンコート、やはりあたたかいんですね。
イヌの寝顔は、ホント見てるほうが幸せになりますね。

サスケままさん

遊びつかれて寝ている顔を見ているのは幸せです☆
いつも結構じっと見てます。
やはりみんな一緒なんですね。

にょんさん

まさかダウンの上で寝るとはです(笑)
お布団を敷いてると、必ずその上で寝たりと。
ふかふかしていると寝たくなるんですね。

ナツママさん

はやてもうちに来て一ヶ月は一人で二階暮らしでしたよ。
今みたいに笑顔を見せてくれるようになったのは、かなり後です。
お散歩デビューして、しばらくたった頃にですね。
お散歩してたくさん遊んで満足した時に、一瞬外で笑顔。
家の中で笑顔は最近です。
ナツちゃんの笑顔、楽しみですね☆

がぶつかいさん

ダウンコートは気に入ったようです(笑)
ただ穴を開けられないように注意ですが。
寝顔は見てると幸せになりますね。

気をつけないと

ダウンは穴開けられて、羽かき出されて辺り中羽だらけになっちゃうんでしょうねええ。
そんな姿を、想像したら……………いけないんでしょうねえ。

うさをさん

ダメです~!
そんなことを想像してはいけません!!
惨劇・・・。

管理者だけに表示を許可する

