スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてのうんとさすけの食欲

はやてのうんが消えた・・・
その瞬間を発見・・・
今日の朝はやての部屋に入ると大量のうんが。
その直後、はやてがぱくっと。
うんを食べた
最近やけに興味持ってたのは知ってたけど、やっぱり食べてたのね・・・

最近お手を少しずつ覚えてきました。
おすわりの時同様に、何も言ってないのにおねだりついでに手を出してます(笑)
その姿がなんともかわゆい

さすけは久しぶりの病院へ
少しずつ食べる量が増えてきたので、今日は強制給餌をお休みする事になりました。
このまま頑張って食べてくれれば、お薬の回数も減らしていいとのこと。
頑張れ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/25-62f6d429
