スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

柚子ちゃんの逆襲

柚子ちゃんが久しぶりに(?)こっちに帰ってきたとのこと。
なので一緒にドッグランに行く事に。
家を出るときは青空だったのに、到着すると雨。
せっかく来たので遊んで帰ることに。

1031 1

久しぶりに会った柚子ちゃん。
はやてに襲われてます。
下にすっぽりと入っちゃってるし(笑)

その後もはやての攻撃は続く。
1031 2

なんだか柚子ちゃんが大人に見えます。
はやてはがきんちょって感じ。

他のワンコさんも勢ぞろい。
雨の日に来るなんてねぇ(笑)と話してました。

柚子ちゃんは、がきんちょの男ども2人に追いかけられ・・・
さすがにちょっと・・・って感じに。
1031 3

まだまだ元気なはやて達、雨の中寒さに震える人間達。
珍しく早く帰ってきました。
なのでお家でおしゃべりする事に。

すると・・・
1031 4

柚子ちゃん、爆発(笑)
さっきまでの大人しさはどこへ?というくらいに、元気いっぱいに。
う~ん・・・。
さては猫かぶってたね!
犬だけどね。

1031 5

こんなに大きさは違っても、久しぶりに会っても。
こんなに仲良しでいられて。
本当に良かったね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

やられちゃいましたね、はやて君(笑)
柚子ちゃん、お外では大人しいレディを
装っていたのですね♪

はやて君、女の底力は怖いよぉ(笑)

no_title

あはは。
はやてくん、おうちのなかでは押されてますねぇ。
仲良しさんと遊べてよかったね!

シフォルさん

どうやら柚子ちゃんは、中型犬と大型犬しかいなかったためとまどっていたようです。
時々はやてとは一瞬遊ぶものの、はやてが浮気をするので(笑)

女の底力・・・シフォンちゃんとフォルテ君もそうなのですか??
面白いですね!

がぶつかいさん

はやてと二人だけだと、柚子ちゃんも自分のペースで遊べたみたいです。
何故かすごくはやてもしつこく・・・
おやつをあげると、柚子ちゃんの様子も変わり・・・
犬なんだなぁと思いながら見てました。
でもこうやって仲良くしてくれるお友達は大切ですね。

no_title

柚子ちゃん。かわいいなぁ。
このタメイキ顔がたまらんわ。
はやて君素敵なガールフレンドが
いてよかったねぇ~!!

yubiさん

柚子ちゃんは、ほんとに可愛いです☆
はやてもふられないように気をつけないと(笑)
しつこい男は嫌われるよって言ってるんですけどね・・・

管理者だけに表示を許可する

